--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この暑さの中で『毛布』を見るとさらに暑さが増すので(^^;


natumono-moufu.jpg



夏用のサラっとした布団にしました。

natumono-futon.jpg



昨年から使い始めているので、すでに生地はボロボロです(^^;



お嬢さま、寝心地はいかがでしょう?



natumono-kimotiii.jpg


                   



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.07.05 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

えええっ???!!!

猫バクちゃんって 女の子でしたか!
それは大変失礼しました。今の今まで
男の子と思って居ましたよ。
ごめんね バクちゃん・・・ぺこり・・・・

何しろ うちの坊ちゃんと
よく似ていましたので^^。
2011.07.05 Tue l chigusano. URL l 編集
うふふ☆☆
パクちゃん、お譲様って感じですね~!!
(今日ピュリナ、届きました♪
ありがとうございます!)
2011.07.05 Tue l ひかり. URL l 編集
あ;お嬢様の間違いです~失礼しました!!
2011.07.05 Tue l ひかり. URL l 編集
清涼感ありますね。
バクちゃん、心地良さそう♪
2011.07.06 Wed l 肴. URL l 編集
パクちゃん、気持ちよく寝れますね~^^
ウチも何か対策を立てなければ!!
2011.07.06 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  おほっ、さようでございます、女の子でございます。
  毎日一緒にいる私でも、
  男の子と思って接してしまうぐらい、
  あまりにも立派な体格だし、おやじ顔なので(笑)、
  男の子と思われがちなパクなのでございます♪
  ですよねぇ、カロ坊っちゃまと似てますものねぇ♪

>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆☆
  まあ、殿様といってもおかしくはないかも(笑)
  ピュリナ、届きましたか♪
  よかったですね♪
  これでまたひとつ、ウマウマアイテムが増えましたね♪

>肴さんへ
  夏用のサラっとタイプの布団なので、
  気持ち良さそうにしてます♪

>弥生さんへ
  表生地は、ウサギさんの涼しげな模様入りなんですが、
  表生地は私がたまに使うので、
  パクには裏を使ってもらってます。
  とはいっても、折ってある中に突っ込んで入っていくので、
  表生地も毛だらけなんですけどね(笑)
  
2011.07.06 Wed l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、涼しそうです♪
グーですね~
ポチッと☆
2011.07.06 Wed l おーは. URL l 編集
気持ちいぃ~♪
○ 猫パクちゃん、気持ちよさそう…♪
それにしても、毎回お手々は長くて、真っ白白…。
 うちはだんだん黄ばんできて、お風呂でもとれませんっ!!
            <ののちゃんより>
2011.07.07 Thu l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>おーはさんへ
  ありがとうございます☆
  今夜もサラっとした布団でお腹丸出しで、
  爆睡中でございます♪

>kitcatさん&ののちゃんへ
  今夜も気持ちよさそうにノビ~っとして爆睡しています♪
  ここのところ、脱走していないので、
  真っ白白なお手々を保てています。
  外出する機会が多いと、毛色も少しずつ、
  変わってくるものなのですね。
2011.07.07 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/721-ed520a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
