春ものの布団を干し終えて、

袋に入れましょうと思って視線を下にやると・・・


jyama-paku-kutsurogu.jpg

毛だらけの大きな布団が入ってました!!(笑)


なんか気持ちよさそうにしていたので、しばらくそのまま放置。

jyama-paku-futonire.jpg

数分後、パクには他の場所に移っていただきまして、

布団収納完了!



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.06.26 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

これはたいへん!
○ ぇっ!大丈夫ですか…? 楽しいはずのコンサートなのに…
 これって、傷害事件ですよー。スタッフ呼んじゃった方が良かったですね。イベント会社は保険に入っているし…
 後々、残ると大変だから、病院に行ってよく調べてもらってくださいね…
           <ののちゃんより>
2011.06.26 Sun l kitcat. URL l 編集
毛だらけのパクさま布団は暖かそうですね(^ ^)
てか、何であえてそこで寛ぐパクさま(笑)
2011.06.27 Mon l こもぷー. URL l 編集
>kitcatさん&ののちゃんさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  今はなんとか痛みも引いてきていますので、
  このまま治ってくれそうな感じです。
  そうか、スタッフに言えばよかったかもしれませんね。
  今度このような状況になった時は、言ってみます。
  勉強になりました。
  
>こもぷーさんへ
  ほんとに、なんでここ?って感じですよね(笑)
  お布団しまいましょう♪っていう時に、
  寛がれてもねぇ(^^;
2011.06.27 Mon l ■音函. URL l 編集
うふふ^^バク様は お布団のお片付けの
お手伝いをしてくれたんですね。
しばらく中断したとしても
バク様優先ということで・・・・^^
よしとしましょうか♡
2011.06.28 Tue l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  そうなんです^^
  しっかり毛だらけにしながら手伝ってくれました(笑)
  カロ店長のように、
  きっちりとお仕事してくれるといいんですけどねぇ。
2011.06.28 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/717-63a44ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)