「T-POINT presents 松任谷由実コンサートツアー2011 Road Show」

yuming-pakupanfu.jpg

を観に行ってきました♪


約2時間20分のユーミンワールドを堪能してきました。


端席だったので、ユーミンが出てくる所とか、

ステージ後方がどのようなことになっているのか、

ほとんど見えなかったので、

会場ロビーのセットリストにある写真を見て、

yuming-list.jpg

なんとなぁく雰囲気をつかめました。


yuming-date.jpg

セットリスト両脇にある写真の中にある、このシアター入口のセット写真。

最初と最後に現れるセットなんですが、この黄色い日付部分が、

ちゃんと自分が見に行った日付(June 23RD)になっているという演出には感動しました。


コンサートは楽しかったには楽しかったんだけど、

中盤だったかなぁ、どの曲だか忘れちゃったけど、

アップテンポな曲のイントロと同時にみんなが椅子から立とうとして、

じゃあ、私も・・・って体を動かしだそうとした次の瞬間、

後ろから、後頭部を、

バコーーーーーン

と、一撃されて、私の首はグキッ!と軽いむちうち症状態に!


痛すぎて何も言えず頭と首をおさえたまま、数十秒動けませんでした!


一緒に行った友達が、どうしたの?って聞いてくるんだけど、

答えられないぐらい痛くて、しばし動けずで、

しばらくして痛みが落ち着いた頃に、心配してくれてる友達に、

後ろから殴られたというのをジェスチャーで伝えたら、

後ろから私の頭を殴った人が、「ごめんなさーい」って一言。


生まれて初めて後頭部を突然一撃されました!


オールスタンディングで後頭部やら肩をこずかれるなんてことは度々あったけど、

普通に椅子席で座ったり立ったりして見るコンサート会場で、

首の骨に痛みが出るほど後頭部を一撃されたのは、初でした。



何か悪いことしたかな?って考えたけど、

そんなに座高は高くない方だし、頭も揺すらず静かに観てたしなぁ。


なんか、原因はよくわかりませんけど、とにかく、木、金、土、日と、

頚椎5~6番目あたりの潰れかかっている骨の左側が痛い!


楽しいはずのユーミンライブが、一転、痛みの残るライブになってしまいました(^^;



人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.06.26 Sun l 音楽雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ええ~~~っ!大丈夫ですか?
びっくりです。ひどいですね!!
しかもそんなに痛みが続くなんてよほどです。
こっちが頭にきちゃいます。
痛みがなくなりますように!!
お大事にしてくださいね。

2011.06.26 Sun l ひかり. URL l 編集
楽しいはずのコンサートが台無しでしたね。
どんだけの勢いで殴ったんでしょうね(怒)
お大事にしてくださいね。
2011.06.27 Mon l こもぷー. URL l 編集
>ひかりさんへ
  いやぁ、まいりました。
  突然何が起きたの?????
  って感じでした。
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  なんとか首の痛みが引いてきました。

>こもぷーさんへ
  ほんとにねぇ、どういう状況になれば、
  前列の人の頭を殴打できるのかな?と、
  逆に考えてみましたが、わかりませんでした。
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  
  
2011.06.27 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/716-f660254a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)