古くなった簾に、遮光51%の寒冷紗を紐でくくりつけて、暑さ対策と節電対策!

遮光51%の寒冷紗だと、あまり暗さは感じません♪

風は、日傘をさしている時に傘の下を通る風と同じで、

涼しい風になってくれます。


今回使ったのは、クラーク クレモナ寒冷紗 1.35×5m 黒遮光率51%


寒冷紗に紐を通す作業は、猫パクにお願いしちゃいました♪


              棟梁!お願いします!


kanreisya-gattenn.jpg


kanreisya-himozentai.jpg

          さすが棟梁!!仕事が速い!!



kanreisya-hipparu.jpg

       次から次へと紐を寒冷紗に着けていきます!!


         パク棟梁!お見事!!


            と、思ったららら?




kanreisya-himotyupa.jpg

      ちょっと休憩して紐をチュパッてます(笑)


          でも、休憩が終わると・・



kanreisya-udetorya.jpg

         あっという間にお仕事完了でございます!!



   kanreisya-suzusii.jpg



猫パク棟梁に、お疲れさまポチをいただけると嬉しいです


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.06.22 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

おお~っ。
パクちゃんにこんな技術があったとは!!
イザとなったらパクちゃんの手が借りられて
心強いですね~(笑)
2011.06.22 Wed l ひかり. URL l 編集
あははは~~~~。お見事っす!!
手際良いね~~~パクさん!!

遊んでないよね~~~。

猫の手も借りたいって言うからね!!
2011.06.23 Thu l fukko. URL l 編集
>ひかりさんへ
  パク棟梁のおかげで、
  今回は楽させてもらっちゃいました♪
  ヒモものは、特に、得意みたいです(笑)
  
>fukkoさんへ
  今後、ヒモを何かに通す作業が出たら、
  ぜんぶパク棟梁にお願いしちゃおうと思います♪
  チュパタイムだらけだったりして(笑)
2011.06.23 Thu l ■音函. URL l 編集
 猫バク棟梁 いい仕事していますね♡
それに仕事が早いとなれば 天下一!

もちろん! ポチは忘れずに!
ポチッ☆
2011.06.23 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  超高速ヒモかけ作業には、ビックリでした!(笑)
  めざせカロ店長!です(^^)
  ポチありがとうございます♪
2011.06.24 Fri l ■音函. URL l 編集
パクちゃん仕事が早いー!
猫の手借りたい時はぜひ出張お願いします(笑)
お代はカリカリでいいかしら?^^
2011.06.24 Fri l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
  すぐに出張させますので、ぜひ、お声かけください(笑)
  もちろん、お代はウマウマカリカリでOKです^^
  
2011.06.24 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/715-eb39263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)