今日は雨が強くて窓も開けられず、

網戸ごしに、外を眺めがら、クンクンにおいを嗅ぐことも出来ず、

猫パクは朝から爆睡中です。

と、私の背後からチュパチュパチュパっと妙な音が聞こえてきました。


猫 寝顔 



猫パク、夢の中で何かを食べているようで、口をチュパチュパし始めました。

口開き始め



口を開いたり閉じたりチュパチュパしているうちに、

猫 寝顔 舌ちょっぴり出始める


だんだんと舌の出方が大きくなってきて、

猫 寝顔 口開き舌を出し始める


こんなとこまで出てきちゃいました。

猫 寝顔 舌が一番出ている



1分ぐらいチュパチュパは続きまして、

最後は大きなため息をついて、さらにさらに深い眠りに入りました。


これは絶対に何かを食べてる夢を見ていたな

起きたら、聞いてみます(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.06.11 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

かわいいですね~♪
一体何を食べていたんだろう??^^
2011.06.11 Sat l あきちゃん. URL l 編集
>あきちゃんさんへ
  ありがとうございます♪
  美味しいお魚でも食べていたのかな?^^
2011.06.11 Sat l ■音函. URL l 編集
めっちゃ舌でチュパチュパしてる様子が分かります♪
しかもベロの下からの写り具合がとっても可愛いです(*^m^*)
こんな可愛いお口だと、
ず~っと魅入っちゃいますね(っ´∀`c)
2011.06.11 Sat l 肴. URL l 編集
パクちゃん、何食べてたつもりなのかな~(笑)
気になりますね!!
1分間ってけっこう長いですよね~♪
味わってたんですね。かわいい♪
2011.06.11 Sat l ひかり. URL l 編集
パクちゃんは何を食べた夢を見たのでしょうね??気になるところです(笑)ポチッと♪
2011.06.12 Sun l おーは. URL l 編集
まるで、人間の子供とおんなじだね~~~。
美味しかったのかな~~?

喋れたら良いよね!!ホントに!
2011.06.12 Sun l fukko. URL l 編集
>肴さんへ
  カメラのストラップが体に触れても、
  まったく起きずにチュパチュパしていたので、
  いろいろな角度から撮り放題でした♪
  この角度のものを選んでよかったかも♪
  ありがとうございます♪うふっ♪

>ひかりさんへ
  ほんとに爆睡していたようで、
  カメラをグググっと近づけてもチュパチュパしてて、
  この時ぞとばかりに接写!接写!しちゃいました。
  何かを食べている夢の中にいるパクを見ながら、
  うふふ♪な幸せな1分ちょいでした♪

>おーはさんへ
  たぶん普段太るから食べることができない、
  フリスキーミルクミックスあたりを大盛りで!(笑)かな。
  ポチっとありがとうございます♪

>fukkoさんへ
  そうとう美味しかったんだと思います。
  チュパチュパしたあと、
  ヨダレが口元で光ってましたから(笑)
  ホントにねぇ、ですよねぇ、聞いてみたいですよ~!!
2011.06.12 Sun l ■音函. URL l 編集
まぁ可愛い!
バクちゃん 美味しいもの食べていたのね。
何だろう? わたしも お付き合いしたかったなぁ~♡
2011.06.12 Sun l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  1分以上チュパチュパしていたということは、
  そうとう美味しいものだったんだと思います♪
  ぜひ、次回チュパチュパタイムの時は、ご一緒に♪(笑)
2011.06.12 Sun l ■音函. URL l 編集
平和な寝顔ですねぇ。
ほんと可愛い♡
舌、触りたくなるのは私だけ?
2011.06.13 Mon l こもぷー. URL l 編集
>こもぷーさんへ
  ありがとうございます♪
  舌、触ってみようかと一瞬思いましたが、
  噛みつかれるだろうなぁと思って、やめておきました。
2011.06.13 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/709-38cc9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)