猫パク、

洋服ダンスの上に、

トントンっと、なんなく上ることができました!

猫 高い場所 好む


後ろ足の動きが悪くなって以来、初めて天井近くの場所に上ることができて、

ご満悦の猫パクなのでした


猫 ご満悦 顔


ただ、この後、ニーニー鳴くので、どうしたのかと思って見ていたら、
どうも、踏み台にしてきた所までの高さがありすぎて、
下りれなくなっちゃったみたいなんです(^^;

まだ本調子じゃないのに、そんなに高い所に行っちゃうからだよぉ!


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.06.03 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

バクちゃん そんな高いところに上がれるようになって♡ 本調子になってきましたね。
よかったよかった♪

いたずらっ子でも 元気がいいですね。

↓店長も よく ゲロリします。
お腹がすきすぎて 慌てて食べたときに
特にするみたいです。

2011.06.03 Fri l chigusano. URL l 編集
パクちゃん凄い凄い!
高~い所まで上れて・・ヤッター♪♪♪

(=^_^=)ニーニー呼べば優しく下ろして貰える時を ちゃ~んと確認してから 少しずつチャレンジしてね~~♡
2011.06.04 Sat l リフィー. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  昨日あたりから、今までどおりに、
  急に走り出したりするようになりました♪
  またグキッと関節を痛めない程度に、
  走り回ってほしいものです。
  やはり店長も慌てて食べた時にゲロリますか。
  あさイチは、ウマウマを少しずつ入れるようにしたら、
  なんとかゲロリ回数は減ってきました。

>リフィーさんへ
  そうですよね、下ろして~と呼んでいるのに、
  私がいない時に行っちゃったら・・・
  無茶しないように、よーく言い聞かせておきます♪
2011.06.04 Sat l ■音函. URL l 編集
凄い!!ここに上がれるってことはメタボじゃないでしょ?!
大豆は絶対無理!!トライする事もありません!!
女の子は身軽ですよね。
2011.06.04 Sat l fukko. URL l 編集
>fukkoさんへ
  あっ!でもっ!一発でここに!は、
  さすがに無理です。
  ひとつだけ踏み台になるものを、
  経由しています。
2011.06.04 Sat l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、タンスの上にも乗っちゃうくらいなんですね~!
どんどん元気になってますね♪
よかった~☆
2011.06.04 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  そうんなんですよ、下りれないのにねぇ(^^;
  元気になりすぎちゃって、ウマウマ量が増えて、
  メタボ大復活です(笑)
2011.06.04 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/702-a54a6488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)