いたずらっ子パクが戻ってまいりました!


camerahimo.jpg


カメラのストラップをベチャベチャっとな(^^;


ストラップを噛み噛みして、しっかり歯みがきしてください(笑)


猫の歯みがきといえば、昨夜の雑学王で指サック状になってる、

歯ブラシ(いや、ブラシではないから、歯サック?なんていうんだろう?)、

あれ、欲しいなぁ。

遊びながらご機嫌な時間帯に歯をゴシゴシとみがけそう~♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  
関連記事
2011.05.31 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

遊びながら 歯磨きできるのいいですね。
バクちゃんすっかりよくなって・・・♡
おめでとう!!

ママもしっかりお薬飲んで
骨を作って下さいね。
2011.05.31 Tue l chigusano. URL l 編集
いたずらっこでも元気が1番ですね☆
いたずらな表情も可愛いですよ~♪
2011.05.31 Tue l ひかり. URL l 編集
音函さんもひと安心ですね。
猫キックもストラップで遊ぶ姿もいつも通りで、
いつものバクちゃんに戻って嬉しいです♪
2011.06.01 Wed l 肴. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ありがとうございます♪
  かなり元気なパクになってきてます♪
  私も薬を忘れずに飲んで骨を作ります♪

>ひかさんへ
  ありがとうございます☆
  激しいパクが、そろそろ登場しそうです(笑)

>肴さんへ
  ありがとうございます♪
  やっぱりいつも通りの動きを見せてくれると、
  安心できるし、嬉しいです♪
  
2011.06.01 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/698-a72e42fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)