毛布を

キック!キック!

キーーーーーック!!

moufu-keri400.jpg


蹴って!蹴って!蹴って!遊び疲れて、夢の中 zzz...

moufu-nobiup400.jpg


ヨロヨロ歩きをしていた先週は、まったく蹴ることができませんでした。

やっと後ろ足の動きが戻ってまいりました!(^^)


人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
    ありがとうございます♪           ♪励みになります♪  

関連記事
2011.05.30 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃんらしい激しさが戻ってきたようですね(笑)
安心しました♪
寝姿も可愛い~☆
2011.05.30 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  蹴り!蹴り!をしてくれたのを見て、
  やっと元の後ろ足に戻れたなって、思って、
  ホッとしました♪
2011.05.30 Mon l ■音函. URL l 編集
いやはや、たいへんごぶさたしておりました。
その間、パク殿たいへんだったんですね、音函さんも、看病おつかれさまでした。
キックキックができるようになってよかったね。
でもあんまりはめをはずさないように。
満足~の寝顔がとってもいいですね、パク殿きっと音函さんに感謝しているよ。
2011.05.30 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
キック!キック!キック!
が出たら しめたもんですね♪
元気な姿がみられて嬉しいです。
嫌なお薬をちゃんと飲んだ
バクちゃんだから 治ったのですね♡
よかった!よかった!
2011.05.30 Mon l chigusano. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  お久しぶりでございます(^^)
  ありがとうございます♪
  足の具合が悪くなってから1週間が経ち、
  薬も飲み終えてパクもすっかり元気になりました。
  あまり興奮させないようにネズちゃんとは、
  あともう少しの間、遊ばせないようにしておこうかなと思います。

>chigusanoさんへ
  キック力もさらに強くなってきているようで、
  さらにさらに安心しました♪
  薬もきっちりと飲み終えることができました。
  ありがとうございます♪
2011.05.31 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/696-2fcac828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)