猫パク、ちょっぴり踏ん張る力が出てきたかも!?



先週土日あたりは、一番調子が悪かったから、
トイレでガシガシする時に後ろ足で踏ん張れなかったから、
なんとなくササーっと砂をかいて終わり、という感じだったのです。

でも、今夜の猫パクは、ブレちゃうぐらいの勢いで、トイレに突入!

ガサッ!ガサッ!っと、けっこうイイ感じの力でガシガシしてました。

これも後ろ足でしっかりと踏ん張れるようになってきたからなのかも?

だんだん筋力も戻ってきているのかな?
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  ♪いつも応援クリックありがとうございます♪  


■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事
2011.05.26 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

↓お薬飲む方法 これならバッチリ!!!
考えましたね♡

バクちゃんが快方に向かっていて嬉しいです。よかったわ♡
お薬が効いたのね♪
2011.05.27 Fri l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ドライ派で、ガツガツ系だと、使えそうですね♪
  しっかりと薬も飲めているからでしょうか、
  炎症が治まってきたのですね。
  少し走るそぶりも見せるようになってきました♪
2011.05.27 Fri l ■音函. URL l 編集
お薬・・効いてきたみたいなんですね!
あ・・パクちゃんは大好きな美味しいもの食べたから元気が出て来たよ~って思ってるかな?

また楽しい お写真待ってま~す♪

2011.05.27 Fri l リフィー. URL l 編集
パクちゃん、すこし調子がよくなって来たのかな!
ほっとしました♪
更に元気になるよう祈ってますね!
2011.05.27 Fri l ひかり. URL l 編集
>リフィーさんへ
  ありがとうございます♪
  そうなんです(^^)
  カプセルの消炎剤が効いているようです♪
  パク自身は、リフィーさんのおっしゃるとおり、
  薬と言う名のウマウマを食べて元気になっていると、
  思いこんでいるみたいです(笑)

>ひかりさんへ
  ありがとうございます♪
  ヨロヨロ歩きになってから、ちょうど今日で1週間。
  だいぶ調子が元に戻ってきているようです♪
2011.05.28 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/693-59f99fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)