猫パク、朝イチには高いとこにある窓枠に上っていたのですが、
8:30ぐらいになって台所に向かって歩いてくるとき、
どこの足だか不明なのですが、びっこを引いて歩いてました。

またどこかの足にデキモノが出来て膿もうとしているのか?
骨や関節だったら、もっと動きが悪くなりそうなんだけど。

あっちこっち触ってみましたが、素人ではよくわかりません。

一応、全身くまなく皮膚チェックをしてはみましたが、
特に腫れて膿んでいる部分は見つかりませんでした。

ちょっと様子を見てみます。

ネズちゃんで遊ぶようになってくればひと安心なのですが、
なんだか今日はずーっと寝ています。

といっても、いつも寝てる時間の方が多いんですけどね(笑)

torine.jpg

鳥が寝ている姿に似ている爆睡中の猫パクに応援ぽちいただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  ♪いつも応援クリックありがとうございます♪  

関連記事
2011.05.21 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

まあ!!かわいそうに・・・・。
どうしたんだろう。 人間みたいに
言葉がしゃべれないのがいじらしいわ。
ビッコ をひくというのは
何か原因があるので よく見てあげて下さい。 バクちゃんお大事にね♡

ポチ☆
2011.05.22 Sun l chigusano. URL l 編集
いつもと違う歩き方を見ると
不安ですよね。
その後はどうですか?
元気に遊ぶ姿が見れますように!
2011.05.23 Mon l 弥生. URL l 編集
パクちゃん、すこし調子がよくなって来ましたか~?
原因がわからないとますます心配です。
良くなりますように~!
2011.05.23 Mon l ひかり. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  ポチもありがとうございます。
  痛くて歩けないのかだけでもわかればねぇ・・・
  まだヨロヨロでカクカクの足取りなので、
  病院に連れて行きました。

>弥生さんへ
  椅子に上れても、歩くことがままならないとは。
  そのあたりも心配だし、不安です。
  ジャレることすらしませんし、やはり痛みがあるのかなぁ。
  ご心配いただきましてありがとうございます。

>ひかりさんへ
  まだまだ調子は上向いてこないようです。
  カックンカックンしてしまっているし、
  なんとなく元気がないので、病院に行ってきました。
  ご心配いただきまして、ありがとうございます。
  
2011.05.23 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/690-d9df8fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)