数日前に猫パクのカラダ全体のサイズメモについての記事へのコメントの中に、
猫パクのシッポの長さは?という質問をいただきまして、
そういえばシッポの長さは計ったことがなかったなということで、
さっそくメジャーを持って猫パクに近づくと・・・


hakaru-tukamu.jpg

それ!何!?

と、いきなりスゴイ形相で向かってきました!怖い!



hakaru-taberu.jpg

こっちによこしなさいよっ!

と、メジャーを押さえこまれ、さらに、


hakaru-osaeru.jpg

クン、クン

と、ニオイを嗅がれ、ついに、


hakaru-nameru.jpg

ペロ!チュパッ!

あーーー!!!このままだとメジャーがヌタヌタになってしまうーーー!!!

ということで、シッポとメジャーを一緒に写すことは出来ませんでした。


ご機嫌よろしくなく、シッポをパッタンパッタンしていたので、
ざっとしか計れませんでしたけど、22センチほどありました。


ちょっぴりご機嫌ななめな猫パクに応援ポチいただけると嬉しいです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  ♪いつも応援クリックありがとうございます♪  
関連記事
2011.05.19 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

たしかにナンなの~っ!!
って、パクちゃん思っちゃいますよね(笑)
聞いたわりにはウチもはかってなかったので、
はかってみたら、
イチとナナが30センチ弱くらい
ゴーが20センチないくらいでした~。
ウチもザッとです(笑)
2011.05.19 Thu l ひかり. URL l 編集
うちのにゃんず、
メジャー出した途端に喰い付きます( ̄m ̄〃)
やっぱり何か遊ぶものだとお考えのようで、
バクちゃんもそうだったのね(`m´〃)
2011.05.20 Fri l 肴. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ゴーちゃんとパクは、おやじ模様も似てますが、
  シッポの長さも同じぐらいですね☆
  イチくんとナナちゃん、30センチ弱もあるのですか!
  なが~~い!!
  ザッとで30弱だとしたら、正確にだと、
  もう少しありそうですね♪

>肴さんへ
  あっ、そうか、ですよね、
  やっぱり紐系のモノは、遊ぶものに、
  見えちゃうんでしょうね、きっと♪
  メジャーだと何度やってもジャレられちゃうので、
  紐でと思って近づいてみてるんですが、
  さらにジャレられちゃってます(笑)
2011.05.20 Fri l ■音函. URL l 編集
パクちゃんのパタパタシッポ22㎝。。。

ペロ!の舌も意外に?長いのでしょうか。。。

お鼻のサイズ・・前も横もバッチリ。うふふ^^


2011.05.20 Fri l リフィー. URL l 編集
>リフィーさんへ
  そう言われてみれば・・・
  鼻のサイズ、自分で計れてますね♪
  鼻の幅、約1センチ。
  毛繕い中のパク舌を見る限り、
  そんなに長くないかもしれません。
  
2011.05.21 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/689-31f0ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)