猫パクのカラダ全体のサイズ表メモをなくしてしまいそうなので(^^;、
ここに残しておこうと思います。

size500-paku.jpg

ピンクは周囲、緑は二点間の長さ。

首~Bまでの長さは、14でもいいかも。

もっとイイ写真があるかなぁ?と思って、全身写真を探したのですが、
意外と全身写真のまともなものを撮っていなかったようです(^^;

ウエストのくびれがない猫パクに、
ダイエット頑張って!ポチをいただけると、がんばれそうです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
  ♪いつも応援クリックありがとうございます♪  
関連記事
2011.05.16 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おおっ! 前回の歯のチェックに続いて
今回は 体躯測定ですか!

バクちゃん 健康管理が行き届いていますね
応援します ポチッ☆
2011.05.16 Mon l chigusano. URL l 編集
カラダ全体のサイズには、ナイスな写真だと思います☆
こんなに細かくはかったことないです~!!
ウチも今度はかってみようかな~。
そうそう!しっぽの長さも気になります~♪
2011.05.16 Mon l ひかり. URL l 編集
こういうメモって、確かにあれ~どこ置いたっけ?
ってなりそうですよね( ̄m ̄〃)
私もこの写真、ピッタリだと思います。
お腹が見えて、分かりやすくてちょうどいい感じ♪です。
2011.05.17 Tue l 肴. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ありがとうございます☆
  またいつでも洋服を作ることができるようにと、
  サイズをメモしておいたものを画像メモで残してみました。

>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆
  洋服を作った時に必要だった部位のサイズなのです。
  なので、しっぽの長さは洋服に関係なかったので、
  そういえば、しっぽの長さは不明でした。
  私も気になります(笑)

>肴さんへ
  そうなんです、メモ、
  間違いなくなくしちゃうんです(^^;
  ありがとうございます♪
  真横全身写真を探していたのですが、
  そう言われてみればそうですね、
  この写真でよかったかもしれませんね♪
2011.05.17 Tue l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/688-dfb7b39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)