ネズちゃんを見つめる猫パク
nezupaku-miru.jpg


ネズちゃんを押さえる猫パク
nezupaku-osaeru.jpg


ネズちゃんをさらに押さえる猫パク
nezupaku-tataku.jpg


ネズちゃんを両手で押さえる猫パク
nezupaku-yorime.jpg


ネズちゃんをしっかりと持っている猫パク
nezupaku-nameru.jpg


そして!ついに!ネズちゃんを!食べ・・・てはいません(笑)
nezupaku-motu.jpg


矢印の先にネズちゃんがいます。

すっかりネズちゃんと仲良しの猫パクに応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.05.10 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

あら、ネズちゃんとお友達になれた?!
私のPCが12月に立ち上がらなくなって以来、ようやくPCのサポートデスクに電話したら(遅)・・・やはりハードが壊れていて再生不可でした。やっぱり買わなくちゃです(^_^;)
2011.05.10 Tue l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
  シッポがどこかにいっちゃって、
  姿が丸くなってきたネズちゃんと、
  お友達になれたようです。たぶん(笑)
  うぅ。。。かれこれ半年近くになっちゃいましたね(^^;
  ずいぶんと長いことサポートデスクに繋がりませんでしたね(笑)
  最近のPC、サクサクっと動いてくれそうですね♪
  
2011.05.10 Tue l ■音函. URL l 編集
ねずみさん・・・♪
○ 猫パクちゃん、ねずみさんが耐用年数超えてマスっ!
 うちゃー、これをゴ○ブリでやられたりするので、たまりません。
 枕元へ、戦果を報告しに来たらしいんだけれど、まだ、動いているし・・・ 
            <ののちゃんより>
2011.05.10 Tue l kitcat. URL l 編集
>kitcatさん&ののちゃんさんへ
  えええええーーーーー!!!!!!!
  それは困りますぅーーー!!!
  ののちゃん、凄すぎます!!
2011.05.10 Tue l ■音函. URL l 編集
わぁ~♪楽しそうなパクちゃんがいっぱい☆
たくさんバッチリ撮れましたね~♪
パクちゃんがネズミちゃん大好き!!
なことがよーくわかりましたっ☆
2011.05.10 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ネズちゃんに夢中なパクの様子を、
  伝えることができたようで、
  なんだかとっても嬉しいです♪
  ありがとうございます☆
  
  
  
2011.05.11 Wed l ■音函. URL l 編集
これだけ バクちゃんに気に入ってもらって
ネズちゃん、 ネズ冥利につきますね^^。

バクちゃんの ワクワク顔!
とっても可愛いです♡
2011.05.12 Thu l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
  ですね(^^)
  シッポを食べちゃうぐらい気に入ってますからね~(笑)
  フフフ♪嬉しいです♪
  ありがとうございます♪
2011.05.13 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/686-6f23fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)