--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ミーアキャット化した猫パク画像。

mia-catpaku.jpg

以前に撮ったミーアキャット化した猫パクは、
超ブレブレで何をやっているのか?っていう写真でした。

どーでしょうか?
今回は、ミーアキャットが立ちあがっている感じになっているのでは?

ちなみに、今回も、猫パクの頭上には、音函の手があります。

私の手に向かって、にょい~んって頭を押しつけると、こうなるのです。

かなりイイ感じでミーアキャット化してる猫パクに応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.05.04 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん最高♪ですねぇ~!!

すごく良いです~~♪

こんなに真っすぐキレイに立つことが出来るんですねぇ~!!

このお写真♪最高です♪♪
o(^o^)o ♪♪
2011.05.04 Wed l ミユタン. URL l 編集
音函さんの手に向かってこの姿、
パクちゃんやりますね!!(*`▽´*)
おもちゃじゃなく、、、
手でこんなにも立ち上がってくれるんですねo(*≧ω≦*)o
2011.05.04 Wed l 肴. URL l 編集
まぁ!!! ミーアキャットかと思いましたよ! 凄いですね♡
バクちゃん やるなぁ~~!

テンプレート とっても可愛いですね♡
2011.05.05 Thu l chigusano. URL l 編集
>ミユタンさんへ
  ありがとうございます♪
  けっこうグイグイっと数秒間押しつけてくれてたので、
  しっかりとシャッターを押すことができ、
  ピントもしっかりと合わせることができました♪

>肴さんへ
  ありがとうございます♪
  そうなんです♪
  ご機嫌だと、連続5回ぐらい繰り返してくれちゃいます♪
  だんだん体が伸びる距離が小さくなってっちゃいますが・・・

>chigusanoさんへ
  ありがとうございます♪
  しょっちゅうミーアキャット化してくれてるのに、
  カメラ持ってないことの方が多かったのですが、
  今回は大成功♪でした♪
2011.05.05 Thu l ■音函. URL l 編集
ど~も~。
すっかりごぶさたしています。
おおニュロ~ンと長いパク殿だ、でもここまで背伸びして立つなんてすごいですね。
ちょっとない特技ですよ。
色々体調もよろしくなかったようで、お体気をつけて下さい。
2011.05.05 Thu l オザワヒろ. URL l 編集
パクちゃんが真っ直ぐ立ってる!
新しいテンプレートもイイネ!
GWも終わり…しかし、片づけきれなくて部屋の模様替えまでたどり着かなかったです(^_^;)
2011.05.05 Thu l おーは. URL l 編集
わぁ~!ホントだぁ~☆☆
パクちゃんにこんな特技があったのですね♪
2011.05.05 Thu l ひかり. URL l 編集
背筋がピーンと伸びてて
素敵な立ち姿です♪
音函さんの手に…ですか~
ウチだとオモチャか何かで釣らないと
絶対無理です~^^;

先日はテンの誕生日に
おめでとうをありがとうございました♪
2011.05.06 Fri l 弥生. URL l 編集
あははは~~~。立ってるね!!
その小ちゃい足で、支えてるんだね。

ナイスショットです!!。
2011.05.06 Fri l fukko. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
  いえいえ、わざわざこちらにコメントありがとうございます♪
  ご心配いただきましてありがとうございます♪
  背伸びしている間、パクの頭上にある私の手には、
  かなりの力がかかっています。
  手の力を緩めてしまうとバランスを崩して、
  ドタッと着地してしまいます。
  
>おーはさんへ
  ありがとうございます♪
  今回は撮影大成功でした♪
  模様替え、梅雨前にできるといいですね(^^)

>ひかりさんへ
  うふうふ☆☆
  やっとちゃんと正面からミーアキャットパクを撮れて、
  特技として見ていただくことができました♪

>弥生さんへ
  ありがとうございます♪
  今回はみごとな立ち姿を披露することができました♪
  そうなんです、私の手に思いっきり力がかかってます。
  上に上にグイグイっと力を入れてバランスをとってるようです。
  タイミングが合わないと、ヨロヨロしちゃいます。
  
>fukkoさんへ
  みごとに直立してま~す♪
  何度も繰り返すので、自分にとっては、
  気分がいいのかもしれませんね。
  ありがとうございます♪
2011.05.06 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/685-d29c9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
