otomodachi-genkei.jpg

猫パクの新しいお友達「ベビーマウス」



otomodachi-niou.jpg

猫パク、珍しく箱のチェック。



otomodachi-hakosita.jpg

あっ!ネズちゃんが、紙の下に入っちゃった!



otomodachi-hakoasobi.jpg

ふふふっ 出てきた



otomodachi-hakosiro.jpg

こっちの白いネズちゃんも、気になるにゃ~

と、言っている?猫パクに応援いただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.04.22 Fri l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ☆
パクちゃん、よかったね~♪
2011.04.22 Fri l ひかり. URL l 編集
うわ~♪

こんなにたくさん ねずちゃんのお友達が出来たんですね^^
嬉々として遊んでいるバクちゃん!
この様子を見ているだけで 私も嬉しくなります♡
2011.04.23 Sat l chigusano. URL l 編集
パクちゃんに新しいオトモダチ?おもちゃが届いて、楽しみですね~♪楽しそうです(^^)ポチッと♪
2011.04.23 Sat l おーは. URL l 編集
パクちゃん^^おひさしぶりです。
さぁて・・ネズちゃんとどうやって遊ぶのでしょうか?
楽しみですね~~。
2011.04.23 Sat l リフィー. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ウキウキ☆
  ニャンニャン♪
  毎日ご機嫌なパクでございます♪

>chigusanoさんへ
  そうなんです、お友達がいっぱいできちゃいました♪
  でも、お友達は、すぐに隠れてしまうのです。
  パクが、どこかに持って行っちゃうんですけどね(笑)

>おーはさんへ
  新しいオトモダチがいっぱいで大興奮してます。
  ポチっとありがとうございます♪

>リフィーさんへ
  リフィーさん^^おひさしぶりです♪
  ネズちゃんとは、かなり激しく遊んでいるので、
  なかなかうまいこと撮影できずな日が続いていますが、
  いつかは撮れるかなと思ってます♪お楽しみに♪
2011.04.23 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/679-a74a0a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)