長らくご心配いただきました猫パクの傷ですが

paku-kizu20110312.jpg

すっかりキレイになりました(^^)

paku-20110312.jpg

励ましのお言葉や、お見舞いのお心、ありがとうございました。

        パク&音函


11日の地震は震度5強の地域でしたが、私もパクも無事です。
ご心配いただきましてありがとうございます。
そして、励ましのお言葉もありがとうございます。

今日は、地震による停電に備えて、買い足ししに行きましたが、
肝心の、水、食糧(肉・魚)缶詰、カップ麺、
ガスコンロ用ボンベ、単一・単二電池は売り切れでした。

なので、お茶ペットボトル2リットル、フルーツ缶詰、
乾物、卓上用ミニ七輪、固形燃料、単三電池、
単三電池で動くセンサー照明(連続40時間OK)などを購入。

ガソリンをと思いましたが、昨日で売り切れたようで、
お店を閉めてました。

東電がどのように輪番停電を行うのか、発表するのか、
今夜は注意深く情報を得ようと思います。

被災地からの現状を伝えるニュースには胸が痛みます。
無事を祈ることしかできないのがもどかしいです。


明日以降、私の住んでいる地域では、停電が起きるかもしれません。
地震による電力不足による節電の為、
PCをつける時間を極力少なくしようと思いますので、
返信が遅れますことご容赦いただけますようお願いいたします。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と地震の沈静化、
並びに一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2011.03.13 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

音函さん、節電ですね。 わたしも 出来る限り
節電をします。 パソコンの時間も 1時間ほど短縮するようにします。 ひとりひとりの 心がけが大きな力になると
信じています。

バクちゃん すっかりよくなりましたね。
綺麗に治って良かった・・・。
Tシャツが サマになって カッコいいよ~~♡
2011.03.13 Sun l chigusano. URL l 編集
音函さんもバクちゃんも元気で何よりです。
傷も治ってよかったです。
やっぱり関東の方にお住まいでしたか。
勘だけでしたので、、、
どうしていらっしゃるのかと密かに心配してました。
本当にご無事でよかった。
私も昨日から節電中です。
今も余震が続いているようなので、今後もどうかお気をつけて下さい。
2011.03.13 Sun l 肴. URL l 編集
ご無事で何よりです。
まだ余震など続くようなことも耳にしますので
どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

パクちゃん、綺麗になりましたねー
もう舐めちゃダメよ!
2011.03.13 Sun l 弥生. URL l 編集
あしあと残してくださったので、ご無事だとほっとしたのですが、
ご報告が読めて安心しました。
これからもお互い気をつけましょうね!
私も買い物に行ったら、けっこう売り切れでした!!
パクちゃんの傷跡がキレイになっててよかったです☆
2011.03.13 Sun l ひかり. URL l 編集
こんばんは、
パクちゃんの傷の方、
すっかりキレイに治ったのですね!!
ほんとに良かったですね~!! 。。。


明日から、
東電が地域ごとに順番を決めて停電を行うのですね。。。
私もできるだけ、
節電するように心掛けたいと思います!!

では、音函さん,パクちゃん
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。 。 。
2011.03.13 Sun l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ありがとうございます(=^エ^=)
  もういくら毛繕いで舐めても大丈夫そうです♪
  本日の輪番停電は回避されたようですが、
  明日からはどうなるかわからないので、
  私も出来る限り短時間のPCチェックを続けていきます。

>肴さんへ
  ありがとうございます(=^エ^=)
  体毛が皮膚を覆い始めているので、大丈夫そうです♪
  そうなのです、関東南部なので被害は少なかったのです。
  ご心配いただきありがとうございます。
  私も短時間PC生活を続けていきます。

>弥生さんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  余震は、めまいなのかな?と思うような感じで、
  地面が揺れているのか、自分が揺れているのか、
  だんだんわからなくなってきています(^^;
  パクの傷周囲はどんどん毛がモサモサしてきています♪
  舐めちゃダメよって、よく言っておきます(^^)

>ひかりさんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  なんとか激しい揺れだけで済みました。
  ひかりさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
  今日も病院通院ついでにお店を見ましたが、
  レジが長蛇の列だったのでやめました。
  なにせ、朝、電車に乗るのに1時間40分並び続けていたので、
  さすがにレジ列に並ぶ気力が残っていませんでした。
  すっかり傷もツルンとした皮膚になってくれてよかったです♪
  ありがとうございます☆ 

>ミユタンさんへ
  そうなんです♪もうすっかりツルンとした皮膚になりました♪
  かなりしっかりとフサフサ毛が生えてきています♪
  ありがとうございます♪
  電車はJRが動いていなくて通院には予約時間に大遅刻でしたが、
  途中で電話をしておいたので、診察は受ける事ができました。
  今日の輪番停電は回避されたようですが、
  明日の順番をチェックしなければ!です!
  私も節電に心がけてPC短時間生活を続けていきます。 
2011.03.14 Mon l ■音函. URL l 編集
パクチャンの傷がよくなってよかったです♪

11日の地震はこわかったですね。音函さんも無事でよかったです。余震がまだ続くようなので気をつけましょう。油断できませんね。
今後に備えて音函さんのように家は準備していないので、何とか準備しないと(^_^;)
2011.03.14 Mon l おーは. URL l 編集
>おーはさんへ
ありがとうございます♪
やっと以前と同じように安心して毛繕いを見ていられます♪
地震、ほんと怖かったですね。
おーはさんも無事でよかったです(^^)
いろいろ対処すべきことが多く発生していますが、
とにかく冷静に行動することを心がけようと思います。
2011.03.15 Tue l ■音函. URL l 編集
音函さんのあたりは、結構地震の影響があるのですね、お見舞い申し上げます。
ドアップぱくちゃんとってもかわいいですね。
家内が子宮筋腫の手術をして8年程、骨粗しょう症の検査もしたほうが良いのですか、最近二人とも血圧が高めで食事療法を始めたのです。
2011.03.15 Tue l オザワヒろ. URL l 編集
きず口快復…
v-132 猫パクちゃん、傷口に白い産毛が生えてきましたね~ v-119
 もうすぐ、絹白の毛に覆われますよー e-343
 術後服も、そろそろ脱げるかな…?
 こんばんは、メチャメチャ余震が多くて怖いです。
 仕事中も、揺れるたびに、本棚とか押さえたりして、仕事委なら無い…。
 地の神様が怒っているみたい…。
     <ののちゃんより>
2011.03.15 Tue l kitcat. URL l 編集
■おまとめコメ返
>オザワヒろさんへ
  ご心配いただきありがとうございます。
  いつもならのんきに構えているのですが、
  さすがに3分の激しい揺れを経験してしまうと、
  ちょっと普通にしてはいられないかなという感じです。
  卵巣摘出していない場合は骨粗しょう症の心配はしなくても、
  大丈夫かと思いますが、摘出している場合は、
  たまにチェックしてみることをおススメします。
  
>kitcatさん&ののちゃんへ
  はい♪すっかりキレイに毛が生え揃ってきました。
  術後服は、もう脱いで、自由に走りまわっています♪
  余震、火曜日、水曜日は、多かったですね。
  なんか夜の9時とか10時の地震が苦手です。
  くれぐれもお気をつけくださいね(^^)
2011.03.18 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/672-22510d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)