猫パクは、口を半開きで寝るとか、
舌を出して寝ることは、あまりないのですが、

sitadasi-bakusuipaku.jpg

めずらしく、口を半開きにして、
舌を出して寝ている姿を激写できました。

他のブログ猫さんの中には、けっこう、
口半開き寝、歯出し寝、舌出し寝の猫さんがいて、
ちょっと変かもしれませんが、憧れの寝顔だったんです(笑)

カメラで撮りながら、またまた口元を触りたい衝動を抑えてました!
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2011.03.08 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

舌チロ写真は人気がありますね!
パクちゃんもかわいいです☆
ウチはやっぱりゴーがときどき
舌を出しっぱなしにしています。
カメラ、間に合わないことも~(笑)
2011.03.08 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
やはり舌チロ写真は人気があるんですね♪
ありがとうございます☆
ゴーちゃんの寝顔、いっつもいい表情してますよね♪
もぉ~癒されっぱなしですわよん♪
見過ぎてカメラが間に合わないのかも~(笑)
2011.03.09 Wed l ■音函. URL l 編集
こんばんは。
そちら 地震とか津波の被害がありませんでしたか?
私の予想では 関東地方にお住まいになっているのかと・・・
どうか何事もありませんように。

バクちゃんのかわいい 舌チロリ
いまもこんな穏やかな 寝姿でありますように。
2011.03.12 Sat l chigusano. URL l 編集
>chigusanoさんへ
ご心配いただきましてありがとうございます。
関東南部だったので、なんとか津波の被害はありませんでした。
ただ、揺れは、震度5強でしたので、
ビデオテープが数本落ちたぐらいで済みました。

やっと木曜日にカラーを外しました。
特に病的に傷部分を舐める様子もないので、
夜以外はカラーを外しています。
地震の時、さすがに怖かったらしく、モノスゴイ声で鳴いてましたが、
今日はまったりと爆睡中です♪
2011.03.12 Sat l ■音函. URL l 編集
御無事で ホントによかったです。
安心しました。 凄い地震で 怖かったでしょう!
お見舞い申し上げます。

バクちゃんも怖かったねぇ!
どうか これ以上怖いことがありませんように・・・
祈っています。
2011.03.12 Sat l chigusano. URL l 編集
こんばんは、
昨日の地震は、関東の方もすごかったみたいですねっ!!
でも、音函さんもパクちゃんも、
お怪我もなく、ご無事でほんとによかったですね!!
それにしても、
津波ってすごく恐いですねぇ!!
うちは、阪神大震災で家をやられてしまったのですが、
あの時は津波がなかったので、なんとか助かりましたが、
もしあの時、津波も来ていたらと思うとほんとに恐ろしいです… 。
うちは海が近いので、
関西に、もし昨日のような津波が来たらほんとに危険です ‥… 。

今もまだ余震が続いているようですので、
音函さん、パクちゃん、くれぐれもお気をつけくださいね!!

早く、地震がおさまりますように!! 。。。
2011.03.12 Sat l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>chigusanoさんへ
  ご心配いただきまして、ほんとうにありがとうございます。
  明日から電力不足のための輪番停電があるかもしれません。
  極力節電に心がけていこうと思います。
  パクの傷もすっかりよくなりました。
  いろいろ励ましのお言葉ありがとうございました♪

>ミユタンさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  そうでしたか、阪神大震災ご経験者なのですね。
  今回も1年近く余震があるという発表もあったようです。
  冷静に対処していこうと思います。
  パクもすっかり元気になりました。
  いろいろ励ましのお言葉ありがとうございました♪
2011.03.13 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/671-7cf34cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)