あ”ーーー!!!
猫パクの傷が赤いーーー!!!
なんじゃーーー!!!???

な!舐めはじめちゃったーーー!!!
これはマズイっ!!!

どーどうしよう!

そういえば、以前、どこかで手作りエリザベスカラーっていうのを見た記憶が!

どこだか忘れちゃったから、検索!

ディラ&アスというブログ発見!
ありました!
手作りエリザベスカラーの作り方。

でも、クリアハードケースはありません!

とりあえず新聞紙を何枚か使って作ってみちゃおう!




出来ました!

これで持たせよう。

なんとか抗生剤が効いている間に、舐めないようにして、
傷を治さなければ!!

パクに応援ポチいただけると励みになります♪
パク!カラーは邪魔だけど、がんばって治そうね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.23 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、舐めちゃったのね……
もう少しの辛抱だよ~治るまでガマンしようね♪

カラー手作り、音函さんも頑張りましたね☆☆
素晴らしいです~!
2011.02.23 Wed l ひかり. URL l 編集
あらら・・・パクちゃん負傷?傷が早く治ると良いですね~
エリザベスカラー、お見事ですv-20
ポチッと♪
2011.02.24 Thu l おーは. URL l 編集
はじめまして~私の拙い記録が役に立って良かった♪
ハグちゃんちょっと不自由だけど、舐めないで治りますように(´∀`)
更に部品調達して、可愛いのを作って貰ってね(*^^)v
ポチッ☆
2011.02.24 Thu l みゅうらむ. URL l 編集
なんと!
エリザベスカラーって自分で作れるんですね。
なんて賢い!

これで舐められないから、一安心ですね。
2011.02.24 Thu l miomio. URL l 編集
すごい!!作ったんですね??

ちょっとだけ我慢してね~~パクちゃん。
ちゃんと直しちゃおうね。

がんばれ~~~。
2011.02.24 Thu l fukko. URL l 編集
パクちゃん、もう少しの間ガマンだよー!
ナルホド!新聞紙でエリカラできるんですね~^^
うちのテンの時の麺カップもお手軽でしたけど(笑)
2011.02.24 Thu l 弥生. URL l 編集
うわ~~! 上出来ですよ!!!
手作りのエリザベスカラー 凄い凄い!
機転が効きましたね。

こうしてしばらく バクちゃんに辛抱してもらいましょう♡ 
早く治ります様に~~♡
2011.02.24 Thu l chigusano. URL l 編集
パクちゃん、傷のところが赤くなっちゃったんですねぇ~!!
早くきれいに治りますように~!!

音函さん、手作りの エリザベスカラー って、すごいですね~!!
すごくいいです~~!! 。。。
2011.02.24 Thu l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます☆☆
  夜中に布団に潜って新聞カラーを自分で取ってしまいました(^^;
  さきほど新しいクリアケースカラーが出来上がったのですが、
  只今サイズ調整中です。

>おーはさんへ
  ご心配いただきましてありがとうございます。
  出血寸前なので、なんとか舐めさせないようにしないと。
  ポチっとありがとうございます。

>みゅうらむさんへ
  ほんと、たすかりました~(^^)
  ありがとうございました。
  さきほどクリアケースカラーが出来上がったのですが、
  マジックテープの位置がゆるかったようで、
  バリバリっと自分で取ってしまいました(^^;
  もう少し調整してみます。
  ポチもありがとうございます☆

>miomioさんへ
  そうなんですよ、私のような不器用な者でも、
  自分で作れてしまうのです。
  とはいえ、ダサダサになってしまってますけど(^^;
  調整がなかなかどうして難しいです。
  新聞カラーのサイズがピッタリだったのは奇跡だったかも(^^;

>fukkoさんへ
  とりあえず、昨夜中にカラーを作らねばと思って、
  見よう見真似で大きさを適当に切って作ったら、
  奇跡的にサイズがピッタリで一発で出来上がりました。
  だけど、クリアケースカラーとなると、
  サイズ合わせが難しいです。

>弥生さんへ
  ありがとうございます。
  カラーを外さないよう、ガマンするようパクに伝えておきます。
  8枚ぐらい重ねましたかねぇ、新聞紙でもけっこう強度ありましたね。
  そうか、テンちゃんの写真を見たのが記憶に残ってたのかなぁ?
  でも、麺カップを作るには、食べないといけないし、
  多分、パクの顔の大きさでは、特大の麺カップが必要かも(笑)  

>chigusanoさんへ
  ありがとうございます。
  どーしても今必要だ!っていう時には、
  なんとか新聞紙を重ねれば強度もあるカラーが作れるとわかって、
  ひとつまた勉強になりました。
  先程、マジックテープを自分でバリバリっと外した途端に、
  舐められてしまいました(^^;  
  もう少し頑丈にせねば。

>ミユタンさんへ
  そうなんですよ、舐めているうちに毛が抜けちゃったようで、
  直接傷部分を舐めてしまうようになっちゃって(^^;
  あと少し遅ければ、穴が開いていたかもしれません(^^;
  ありがとうございます。
  あーどーしよー!!って思った時って、
  思ってもみなかった力が出るものだなって思いました。
  今日、さっきから新しいのを作っているんですが、
  なかなかうまいこといきません(^^;
2011.02.24 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/664-04a12942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)