天気予報では大雪とは言ってなかったのに、
今夜は先週の雪とは違って、積もりに積もってます。

なので、猫パクにバレンタイン雪だるまをプレゼント♪

yukidaruma-heart.jpg

と、思ったら、大きすぎて、興味なし(^^;


で、雪だるまを置いてみました。

yukidaruma-pakumiru.jpg

雪だるまを見る猫パク。
しばし、動かず(^^;


待つこと3分。


yukidaruma-paku_20110214231758.jpg

雪だるまのニオイを嗅ぐ。

うーん。。。

反応は、いまひとつでした(^^;

大雪に興奮気味の飼い主につきあってくれた猫パクに
応援ポチいただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.14 Mon l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、おリボンがよく似合っていますね!
雪だるまを見ている手がかわいい!
雪だるまに今イチの反応は、冷たいから?かな。
2011.02.15 Tue l miomio. URL l 編集
素敵なバレンタインのプレゼント♪なのに、
反応が薄いと興奮も冷めちゃいますね(= ̄□ ̄=)
パクちゃんも匂いがしなくって、残念だったとか、、、?
雪だるま冷凍庫に置いといたら、開ける度に楽しそう(*≧m≦*)
2011.02.15 Tue l 肴. URL l 編集
かわいいですね~♪
昨日は、ほんとにたくさん雪が振りましたねぇ~!!

外は雪で真っ白♪ で、
ほんと、ホワイトバレンタインでしたね♪ …

ハート型の雪だるまって良いですねぇ~♪
かわいいです~♪

真ん中の写真のパクちゃんの不思議そうな表情がすごく可愛いです~♪
ネイビー色のリボンがよく似合って可愛いですね♪

雪だるまにくっ付いているのは? クッキーですか? …

パクちゃん、雪だるまが大きいのでビックリしたのでしょうか? …

じつは、私も昨日雪だるま作りましたよ~♪ たくさん積もると作りたくなりますよねぇ~♪
(^_^) …

ところで、いつも私は携帯で読ませてもらっているのですが、
2/9日頃から、音函さんのブログの画像が なぜか携帯から見れなくなっています!!
(´_`)

今日はパソコンの方で雪だるまの画像をやっと見れました♪

でも、お父さんのパソコンなので、居るときにさわると怒られるんです~!!
(´_`) …

携帯で、画像の文字のところをクリックすると、「サーバがみつからないかDNSエラーの可能性」と表示されます!!

http://○○○… のところをクリックしても、「このページは見つかりません(404)」と表示されます!!

何故でしょう
2011.02.15 Tue l ミユタン. URL l 編集
コメントが長すぎて…
音函さん、先ほどのコメント、長すぎて途中でおわってますね~!!
スミマセン。。。

なぜか、音函さんのブログ画像だけが携帯から見れないんです!!

また見れるようになるといいのですが…
それではまた。。。
2011.02.15 Tue l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>miomioさんへ
  ♪ありがとうございます♪
  眠いところに、大きなハート雪だるまを持っていって、
  大騒ぎしたのがいけなかったかな(^^;

>肴さんへ
  もう少し盛り上がってもらえるかな?って思ってたのですが、
  けっこう睡魔が襲ってきていた時間帯だったからなのか、
  私だけが盛り上がってました(^^;
  そうか、冷凍庫に雪だるまという方法もありですね。
  
>ミユタンさんへ
  ハート雪だるま、ちょっと大きすぎちゃいました(^^;
  雪だるまにくっついているのは、猫ドライフードです(^^;
  雪、積もる、雪だるま。
  思わず作りたくなりますよね(^^)
  画像見れない情報ありがとうございます。
  携帯用に小さいサイズにしないとダメなのかしらねぇ・・・
  確認してみますね♪
2011.02.15 Tue l ■音函. URL l 編集
大雪に興奮気味だなんて、音函さん若いわぁ。
私なんて、坂の上に住んでるもんだから
雪なんてもうホントに勘弁して状態でしたよー!

私もタムすけに雪玉を見せてあげましたが
華麗に無視されましたー。雪嫌いなのは
飼い主と同じみたいです(笑)
2011.02.16 Wed l Tam. URL l 編集
今、見れるようになりました♪
音函さん、こんばんは♪

今、画像のところをクリックしたら、やっと携帯からでも画像が見られるようになりました♪
良かったです♪ (^_^) 。 。 。

ひとつ前の記事の、
パクちゃんのふわふわもふもふのハート型♪
すごく良いですよ~♪ (^-^) ☆ ☆ ☆ 。 。 。 。 。
2011.02.16 Wed l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>Tamさんへ
  たまに降る雪には、いつもはしゃぎ気味になってしまう、
  気持ちだけは若い、骨は老人の音函です(^^;
  坂の上だと、翌日の坂道が気になりますよねぇ。
  そうでしたか。
  華麗に雪玉をアタック!しちゃいそうな感じですが、
  タムちゃん華麗に雪玉を無視!だったのですね。

>ミユタンさんへ
  確認していただきましてありがとうございます。
  私の携帯からも見ることができてました。
  たまにfc2のサーバーがつながらない時があるので、
  不安定なことがあるのかもしれませんね。
  ハート型のパク画像も復活してくれてよかったです♪
  ミユタンさん作の雪だるま、かわいいですね♪
  パク用のエサつき雪だるまとは大違いですね(^^;
  
  
2011.02.16 Wed l ■音函. URL l 編集
ありがとうございます♪
音函さん有難うございます♪

あの雪だるまは、
ただ リボンを 引っ付けてるだけですよ~!! (^o^ ) 。。。

パクちゃんのお写真♪ いつもカワイイですねぇ

いつもほんとに癒されてます 。。。
2011.02.19 Sat l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
え?そうだったのですか!
今度雪が降ったらやってみます♪
やっぱり、エサ付き雪だるまじゃあ、ダメですね(笑)
e-251ありがとうございますe-51
2011.02.20 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/660-0b9980a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)