--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マリアンナという乳液。
到着して、使い始めてから、1週間が経過しました。

ごく普通の乳液タイプですので、
まったく違和感なく使えています。
においも気にならないし、
ベタベタ感も気にならないし、
これは長く使えそうです。

シミ、シワが、改善されるという、このマリアンナをいう商品。
長く使ってみないことには、成果は現れないでしょうし、
辛抱強く使い続けていってみようと思います。

ちょっと、いや、かなり高いけど(^^;

関連記事
2007.12.02 Sun l 健康雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なんとか”効く”と思って、
試し続けています。
今回は、けっこうキッチリと説明にある量を使っているので、
なんとか効いてくれてるんじゃないかなぁ・・・と、
肌に言い聞かせてます(笑)

まあ、すぐにシワとシミを消せるものは、
なかなかありませんからねぇ。
根気強く、続けてみます。
アドバイス、ありがとうございます。
2007.12.07 Fri l 音函. URL l 編集
音函さん、がんばってますね~
高いとケチケチ使っちゃうのがネックですよね。佐伯チズさんは、新しい化粧品は効くと思って三ヶ月は試すようにっておっしゃってますよ~。楽しみですね♪
2007.12.06 Thu l ムーン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/66-cc807b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
