猫パク爆睡中の寝姿を写真に撮って、PC画面で見て気づきました!

ちょっと尖ってるけど・・・

かなり強引だけど・・・

ハート部分を切り取ってみると・・・

barentainheart.jpg

ハート形に見えるっていえば、見えるかなと(^^;


barentain-zentai.jpg

実際は、こんな感じで、
安定感の悪い砂時計といったほうがよさそうな模様です(笑)

ちっともハート形じゃないじゃーん!っと、
ツッコミながら応援ポチいただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.13 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

う~むパク殿らしい(どのへんが)ハートということで。(笑)

コメ書いてる今、窓の外はすごい雪です、そちらはどうですか。
↓パク殿は窓から脱走もするのですか、そのまえの写真をみていても、以外に活動的だったのですねぇ、見直しました。
ムーなんかは一緒じゃないと外には出ないのですよ、臆病なところはムー総統そっくりです。あっ僕もか(汗)
2011.02.14 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
爆睡中にしか現れないハート、というあたりが、
パクらしいといえばパクらしいかもしれませんね(^^)
コメ読んで外を見たら、こちらもモノスゴイことになってます。
あたり一面真っ白でございます。
この間よりもすごく積もっているかも~。
パクは、脱走癖がありまして、玄関だけではなくて、
勝手に自分で網戸を開けて、
高窓から飛び降りて出て行ったこともあります(^^;
メタボで動きが鈍い飼い主に似ず、
メタボ猫なわりには、やることは活動的かもしれません。
2011.02.14 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/659-228c32dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)