今日はきれいな青空が広がっています。

この間撮ったマンサクの花は、まだ開ききっていませんでした ↓

kouen201102-mansaku.jpg


こちらが、花びらが開ききったマンサクの花 ↓

mansaku-up.jpg

縮こまっていた花びらの先が、みごとに広がってました。

マンサクの花って、花びらの線が細いので、
なかなかうまく接写ができませんでした。


mansaku-edanari.jpg

近くで見てると、けっこう黄色いマンサクの花がいっぱい咲いているのに、
このいっぱい咲いてる感を写真に撮ろうとすると、枝のスカスカ感が目立っちゃって(^^;


mansaku-zentai.jpg

一眼レフのカメラで構えていた方がいらっしゃいましたけど、
どんなふうに撮れるんでしょうかねぇ。
キレイなんだろうな~。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.13 Sun l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お見事です
綺麗に撮れていますね~。
私も今日、ロウバイを撮ってきましたが難しいですね。

でも、段々カメラも楽しくなってきましたv-290

2011.02.13 Sun l のんのん. URL l 編集
>のんのんさんへ
ありがとうございます♪
そんなのんのんさんとこの蝋梅もとてもキレイでしたよ~♪
ていうか、あの和菓子が、とってもキレイで、おいしそ~に撮れてましたね♪
デジっ歩写真、どんどん増えていきそうですね♪
2011.02.14 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/658-25534695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)