むむっ!!

muchu-4.jpg 

音函が、何かをチラつかせている!!


muchu-3maeashi.jpg 

パシッ!!

届かないっ!!
 
  猫パク、猫おもちゃに届きませんでした。投げちゃおうっと♪

アッ!猫おもちゃを投げたなっ!!


muchu-2boke.jpg 

キャーーーッチ!!!

ガシガシガシッ!!

エイッ!!


muchu-1.jpg 

あっ(^^;


dekai-sippo.jpg 

自分で投げたらキャッチできなかった(^^;

カシャカシャカシャ、猫おもちゃが、と、取れない!!


dekai-sippoup.jpg 

ぼわッ!!

猫パクのシッポが久々にモフモフっとなりました!

さて、猫パクは、どのような猫おもちゃで遊んで大興奮しているのでしょうか!?

答えは・・・

ネタがなくなっちゃうので、次回にひっぱっちゃいまーす(^^;

ヒント:「おまけ」

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.09 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うわ~にゃんこのしっぽがすっごく太くなってる~!
うちの平常の時って、これぐらいだよ~v-237

そうそう、入院して次の日(2/1)手術して、2/4に退院してきました!
その病院では、同じ手術での最短記録達成してきたよ~♪

次は14日に行って、外科と婦人科・・・
婦人科の子宮肉腫が原発で転移したと考えられてるから、
婦人科の方でこれからどうするか・・・
抗がん剤をするか決めて来ます!
2011.02.09 Wed l だやん. URL l 編集
パクちゃん、大興奮♪
なんだか楽しそう~こっちまでニコニコしてきちゃう☆☆
ゴーもときどきこんなしっぽになりますよ♪
続きも楽しみにしています。
2011.02.09 Wed l ひかり. URL l 編集
■おまとめコメ返
>だやんさんへ
  平常でこれだけふさふさだといいですよね~。
  もふもふふさふさっとしていて気持ちよさそう~♪
  超最短記録での退院おめでとうございます。
  まだ退院から1週間経っていないのですよねぇ。
  ここにきて急に気温が下がっているので、
  くれぐれも体調を崩されませんようお気をつけくださいませ。
  
>ひかりさんへ
  ほんと、この猫おもちゃ、大好きみたいで、
  大!大!大興奮の猫パクでございます~☆☆
  おもちゃを自分で投げるとこを撮りたいのですが、
  そこはかなり難しく無理でした。
  ゴーちゃんとは、ぼわっとしちゃうシッポも同じですね~♪
  
2011.02.10 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/655-046a8458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)