おっ!CDショップのフリーペーパーの棚に、
花を持った桑田佳祐が!

近づいてみると、TOKYO FM のタイムテーブル2月号でした。

tokyo-fm-daimei.jpg


赤いから、けっこう目立ちます。

tokyo-fm-hyousi.jpg

少し前のTOKYO FMのタイムテーブルは、冊子になっていたんだけど、
だいぶ薄く軽くなりましたね(^^;

TOKYO FMのロゴが入っている赤い方が表紙のようで、
白い裏側は、桑田佳祐ニューアルバム「MUSICMAN」の宣伝。


tokyo-fm-hiraki.jpg

パラパラっと開いてみる。

TOKYO FMのタイムテーブル、久々に見ましたけど、
冊子タイプから、新聞サイズの1枚ものになっちゃってたんですね。

左側の記事ページには、
TOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」チーフプロデューサーである、
延江浩さんが、今年元日に放送した桑田佳祐復帰の瞬間や、
5ヶ月間の想いが書かれています。

TOKYO FM本社には多くのファンが集い、「おかえりなさい」と横断幕を用意した・・・
などなど、スポーツ紙でも報じられていた、
桑田佳祐TOKYO FM番組に復帰の様子が、延江さんの気持ちが、書かれています。

TOKYO FM番組告知コーナーも少しあって、
TOKYO FM SPECIAL WEEK「GO!GO!KUWATA!」について書かれています。


裏側は、TOKYO FM MONTHLY TIMETABLEと、
TOKYO FMのオススメプログラムの紹介になっています。


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2011.02.09 Wed l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/654-97af6495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)