桑田佳祐 風邪で休養!のスポーツ紙の記事にビックリ!

kuwata-kaze20110206.jpg


  レギューラ出演するラジオは、
  この日の(昨夜のこと)放送分は既に収録されていたため予定通り放送されたが、
  今後の放送は未定だ・・・

うーん。。。
またもや代行DJ斎藤誠さんにお願いすることになっちゃうのかしら?

ただでさえ大きな病気をしているわけで、
免疫力も健康な頃とは違っているだろうし。

人前で歌うってことは、とても大きなストレスを体に与えてしまうだろうし。
ましてや、この寒い季節に、全国7ヶ所をめぐって歌う予定だったみたいだし。

できることなら、もう完璧!っていうぐらいに体力が回復してから、
全国を飛びまわって歌うってことにしていただきたいなぁ、
って、思いました。

とはいっても、なんとしても、茅ヶ崎にだけは行って歌う!って、
力強く思っているのかもしれませんね。

桑田さん、お大事に。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.02.06 Sun l 音楽雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

風邪じゃなくて病院で精密検査をするから休むんだってさ。
2011.02.10 Thu l . URL l 編集
>・・・さんへ
そうでしたか。情報ありがとうございました。
2011.02.10 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/652-752bc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)