マクドナルドのフードストラップ。
あらたに3つ集まったので、猫パクに披露。

前回のバーガー編は、気にいったようでパクリといってくれたんですが、
今回はちょっと気のりしなかったようです。

まずは、シャカシャカチキン。

mac3-chickennioi.jpg

  フガフガフガ クンクンクン


おっ!!
ほんとのチキンに見えたのかな!?
一瞬、パクっといくかな?っていう雰囲気になったのですが、
ニセモノとわかった瞬間に、お眠りモードに突入!(^^;


mac3-chickengaburi.jpg

なので、なんとなく食べているかのように見える位置にチキンを持っていきました(^^;


mac3-macatama.jpg

そして、ついにウトウトし始めてしまったので、マックのMマークを頭の上に(^^;


mac3-miseatama.jpg

あまりにもしつこく撮影会を行っていたので、
マックのお店を頭の上に置いたところで、目を開けてくれました。


mac3-3.jpg

けど、またまたお眠りモードに突入して静かになったパクの背中に、
マクドナルドのMとお店とチキンを乗せて、撮影会終了!!

その後すぐにパクは夢の中へ

mac3-nemuru.jpg


そして、ごめん寝で爆睡。

mac3-gomenne.jpg

撮影会につきあってくれてありがとう

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.23 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん良い子だなあ^^
おネムなのに撮影会に協力してくれて。。。
可愛いわぁ。。。
チキンとマックのお店って同じ大きさ。。。
まさに?パクちゃんの額ほどの広さ(〃▽〃)なんですね。次は何かな~♪

2011.01.23 Sun l リフィー. URL l 編集
>リフィーさんへ
かなり、おネムな状況だったので、しまいには怒られました(^^;
あ!たしかに!猫の額ほどの広さ!ですねe-251
またストラップをもらえる機会があったらいいな~♪
2011.01.23 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/645-146a7c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)