うーん。。。

やっぱりどこから見てもおやじ顔だなぁ。

pupupupaku.jpg

鼻の横にある、おやじ模様を指で隠して見てみると、
なんとなぁくオンナノコに見えるんだけどねぇ。

指をどけると・・・

やっぱりおやじ顔だ!(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.18 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

そんなことないですよ~♪
パクちゃん、オンナノコに見えますよ☆☆
たまーにはおやじ顔かもしれませんが(笑)
ウチのゴーこそおやじですけど、ときどき天使のよう見えるわ~
などど猫バカなことを言ってます(^-^;
2011.01.18 Tue l ひかり. URL l 編集
いえいえ!女の子ですよ^^
うちのももは鼻下にちょび髭のように模様があります。
それこそ男の子みたいです。気性も荒いし…(汗
三毛柄だからオスは滅多にいないので
女の子って認識できてるだけですから~^^;
2011.01.19 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  そ、そぉですかぁ~♪
  ありがとうございますぅ~☆☆
  いやいやどちらかというと、たまーにはオンナノコ顔かもです(笑)
  ゴーちゃんの方が、たしかにラブリー顔が多いですe-51
  特にゴーちゃんの寝顔♪だーいすきです♪

>弥生さんへ
  え~~、そ、そうですかぁ~♪
  ありがとうございます~♪
  ももちゃんもちょび髭のような模様がありますけど、
  鼻が淡いピンクでカワイイんですよね~。
  ももちゃんを見て発見しました。
  パクは鼻の色が濃いので、より、おやじ顔なのかもしれません。
2011.01.19 Wed l ■音函. URL l 編集
女の子なんだよね~って私まで認めちゃぁいけねー 笑
並べたいなぁ。大豆と。そしたら実感できると思います。女の子を!! 写真の撮り方かな。
2011.01.19 Wed l fukko. URL l 編集
音函さん、人が悪いわ~
この写真はワザとおやじ顔に撮ろうと思ったでしょ?(笑)
まさぢの声に反応した時の写真なんか、しゅっとした美人にゃんこですよ~。
でも確かに鼻まわりの色って影響するかもしれませんね・・・
ウチの会社ワンコのチョコも鼻のまわりの毛色が濃いので
どうしても泥棒ヒゲのオッサンに見えますもの・・女の子なのに・・ぷぷぷ。
2011.01.19 Wed l いじゅ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>fukkoさんへ
  ほんとダイちゃんと横並びしてみたいですよぉ~。
  でも、女の子を実感することよりも、
  「似てる~!!!」を連発すること間違いなし!ですね♪♪

>いじゅさんへ
  おほほっe-251バレちゃいましたね(笑)
  なんだかドアップにすると、おやじ顔になることが多いのです。
  チョコちゃんも泥棒ヒゲの濃いから、オッサンに見えちゃうのですね。
  そうかぁ、やっぱり模様の色が濃く写ると、
  おやじ顔になっちゃうのかなぁ・・・
2011.01.20 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/644-b6cfb2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)