2011年のおせちは

osechi2011misaki.jpg

京都岡崎 美先 のおせち。


osechi2011sinagaki.jpg

鶴雅さんのも美味しかったんだけど、
今年は少し違う味を食べたくなったので変更。

冷凍ではないおせちを探して、しかもお値段も少し落として探して、
京都岡崎 美先 のおせちに、たどり着きました。


osechi2011.jpg

味は濃くなく薄くなくちょうどよくて、
全体的に素材を生かした味付けになっていて、
特に写真右下にある、田作りが、
猫パクに大好評でした!!

どうぞ♪って口元に持っていくと、即、丸のみ完食!!(笑)
なので、写真を撮る間もなく、パクパクパクパク食べてました。


筍含ませ煮
陣笠椎茸
海老姿煮
合鴨ワイン蒸し
蕗八方煮
松笠くわい
六角芋
湯葉飛龍頭
黒豆
たたき牛蒡
梅人参煮
梅麩旨煮
そぼろ茶巾包み
鮭西京焼
鰊昆布
紅白蒲鉾
出し巻玉子
穴子八幡巻
いくら
よもぎ麩
数の子
栗きんとん
田作り
金柑

合計24品でした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.04 Tue l お菓子デザートグルメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おせち美味しそうですね!!
すごく豪華な、おせち料理ですね~!!

白木の重箱入りで、品数も多くて、
とっても美味しそうですね!!

パクちゃんも、パクパク食べたんですね~!!
即、完食!! よっぽど、美味しかったんでしょうね~!!
こんな豪華なごちそうを食べさせてもらえるなんて、
パクちゃん幸せですね~!! 。。。
パクちゃんがうらやましいです~!! o ^_^ o 。。。。。
2011.01.05 Wed l ミユタン. URL l 編集
>ミユタンさんへ
  初めてのお店だったので、ちょっぴり不安でしたが、
  意外とボリュームもあって、豪華で、
  しかも、美味しかったので、大満足でした♪
  魚に興味を持たないパクにも大好評だったので、
  来年もここにしちゃおうかな~って思ってます♪
  お正月に美味しいお魚をパクっとできて、
  パクも大満足な様子でした♪
2011.01.05 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/640-cd5fb705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)