--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月20日の朝○新聞に、
「え?マジでー!?」
という品物についての記事が出ていました。

それは、聖マリアンナ医科大学の研究者たちの研究成果をもとに、
商品化されたという「マリアンナ」という乳液。

ナノキューブという、肌に瞬間的に刺激を与え、
肌の細胞間脂質の構造を一瞬壊すものだそうで、
壊された構造を元に戻そうという自己回復作用が働き、
肌細胞の新陳代謝が活発になるというものなんだそうです。

そして、その「マリアンナ」が何にいいかというと、
「シミ・シワ改善」にいいらしいという記事だったのです。

まあ、こういうものというのは、
きまって高額でして、
120ミリリットル1万5千円と新聞に書かれているのを見て、
やっぱりなと・・・

が、しかし、すぐに「マリアンナ」を扱っている、
大学ベンチャー企業「ナノエッグ」にアクセスし、
一瞬悩みましたが、お試しセットではなく、
120ミリリットルの方を買ってしまいました!(^^;

どんな使い心地なのか?
そして、なによりも、首のシワが改善されるのか?
そして、なによりも、顔のシミが改善されるのか?

早く来い来いマリアンナーーーー!!!(叫!)
関連記事
2007.11.21 Wed l 健康雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/64-b2a1ecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
