年が明けて大仕事が待ってました。
猫パクにフロントラインをテキテキする作業。

tekiteki-sinbunup.jpg 

ごめんね、気持ち良さそうに寝ているところ・・・


tekiteki-sinbun.jpg 

この体勢になっている時が、フロントラインをテキテキする最高の体勢なのです。
 
肩甲骨あたりの毛をササっとかき分け、テキテキテキテキ。

今年最初のテキテキ終了!!
 
と同時に、パクには新聞紙の上で一日過ごしていただきます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.05 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

音函さんももうお手の物といった感じ?
今年最初のテキテキも無事終了ですね~♪
寝姿がゴーに見えます(笑)☆☆
2011.01.05 Wed l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
  ほんとですね、たしかに、ゴーちゃんですね(笑)☆☆
  テキテキは、タイミングを外すと、バレて、
  逃げられてしまうことも多々ありまして、
  なかなか簡単にチャチャっとはテキテキさせてくれませんねぇ。
  ザーっと肩甲骨より下に流れることも多々あります(^^;
  難しいですね。
2011.01.05 Wed l ■音函. URL l 編集
今年も宜しくお願いします。
すっかり更新もさぼっていますが・・・・

パクちゃん!!相変わらずですね??
大豆からも、くれぐれも宜しくと・・・言っております。
2011.01.06 Thu l fukko. URL l 編集
>fukkoさんへ
  こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  そんな私も、つい、さぼりがちですが・・・
  パクは、今年も変わらず寝てるか食べてるかです(笑)
  大豆ちゃん、ありがとうございます♪
  
2011.01.06 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/639-e4a7b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)