1月2日のスポーツ紙から桑田佳祐の文字がいっぱいでした!
でもって、紅白歌合戦の最高視聴率を叩きだしたのも、桑田さんだったようです♪

4日に発表になった瞬間最高視聴率?とやらは、
紅白どっちが勝つかな?っていうとこだったようです。

kuwatakouhaku.jpg

元日の夜に放送された、桑田佳祐のやさしい夜遊びでの発言も、
いろいろ掲載されていました。

芸能ニュースというかワイドショーは、1月4日から本格的に各局始まって、
録画したものを見る限り、ほぼ全部の番組でやっていて、
わざわざ茅ヶ崎までインタビューに行っている番組もありました。

サザン神社?だっけ?年明けも絵馬メッセージが増えているとかって言ってました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.04 Tue l 音楽雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/636-720df3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)