--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も箱根駅伝が終わりました。
通り道までは遠いから、旗振っての沿道観戦はしたことないんだけど、
バリバリと轟音を響かせて飛んでくる撮影隊のヘリコプターは、
毎年のように見上げています。

今年は、SONYのサイバーショットをめいっぱいズームにして、
何枚か撮ってみました。

ekiden-rensyu20110101zentai.jpg

こちらは、元日の空とヘリコプター。
練習で本番前の元日に、航路を確認しているようです。


ekiden-rensyu20110101.jpg

けっこうハッキリクッキリ撮れたかな。
ちょっと影になっちゃってるけど。


ekiden20110102.jpg

で、こちらが、箱根駅伝本番1/2の往路。
青空とヘリコプター。


ekiden20110102up.jpg

かなりハッキリとヘリコプターの色も写りました。


1/3の復路は、航路が往路とちょっと違うようで、近くには飛んできませんでした。


今年も感動をありがとう!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.04 Tue l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/635-9ab088d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
