猫パクから新年のごあいさつでございます

akemasite2011omedetou.jpg 


                       
    2011年が、みなさまにとって、幸せな一年でありますように   
                   

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2011.01.01 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (13) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

パクちゃんお手手揃えて丁寧なお辞儀!
ウチの猫らにも指導をお願いします(笑)

2011.01.01 Sat l 弥生. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
音函さんとパクちゃんにたくさんの幸せが舞い込みますように☆☆

新年のスタートにパクちゃんの得意のポーズだ~☆
今年も可愛いパクちゃん期待しています!
2011.01.01 Sat l ひかり. URL l 編集
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ
音函さん、パクちゃんも
健やかで幸せに楽しく一年過ごせますように♪
我が家にゃんず一同、今年もよろしゅうです(*゜v゜*)
2011.01.01 Sat l 肴. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。

本年も音函さん&パクちゃんにとって、素敵な一年になりますように!!

パクちゃんのこの写真、すごく良いですね♪ 可愛い~です♪
いつもパクちゃんのお写真、楽しみにしています♪

それでは、音函さん,パクちゃん、良いお正月をお過ごしくださいね!! 。。。。。
2011.01.02 Sun l ミユタン. URL l 編集
>弥生さんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  丁寧なお辞儀に見えてしまうという、
  ちょっとお得な寝姿でよろしければ(笑)

>ひかりさんへ
  あけましておめでとうございます。
  こちらこそ昨年はいろいろお世話になりました♪
  今年もよろしくお願いいたします。
  2011年の3きょうだいも、美しい写真からのスタートですね♪
  今年もいろいろな157ポーズを楽しみにしています☆

>肴さんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  今年もたくさんのかわいいにゃんず写真に、
  癒されにいきま~す♪♪

>ミユタンさんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  今年はどんなパク写真が撮れるかなぁ~?
  でっぷりお腹丸出しで寝ている姿ばかりだと思います(笑)  
  お楽しみに♪
2011.01.02 Sun l ■音函. URL l 編集
あけましておめでとうございます♪

いつもパクちゃん写真に萌え萌えしてます!
ワタシはワンコ派ですが、ニャンコを見かけるとすぐにニャーニャー声をかけてしまうのです。にゃー。
ニャンコは声かけにお返事しくれますよね~。
今年もお邪魔させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

桑田さん復活、嬉しい限りですね!
音函さんとパクちゃんと佳ちゃんにとっても素晴らしい2011年になりますように。

あ・・あとアタシにとっても・・だった・・(焦)
2011.01.02 Sun l いじゅ. URL l 編集
パク殿カワイイ。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。
音函殿本年もよろしくお願いいたします。
音函殿パク殿に幸多き1年になりますように。
2011.01.03 Mon l オザワヒろ. URL l 編集
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますよう祈りいたします。

パクちゃん、完璧ですね!
かわいい♪
2011.01.03 Mon l おーは. URL l 編集
>いじゅさんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  今年も萌え~っとしていただけるように、
  メタボ猫パクを激写してまいります♪
  ワタシはワンコに嫌われているようで、
  近寄っていくと激しく吠えられてしまいます(^^;
  桑田復活、嬉しい年越しになりましたね♪
  いじゅさんは、大忙しの年越しになりましたね♪
  大活躍のいじゅさんをこっそり応援していま~す♪
  桑田さんといじゅさんにとって♪ステキな一年になりますように♪

>オザワヒろさんへ
  昨年はあったか~いマンガにいっぱい癒されました♪
  今年もよろしくお願いいたします。
  楽しみにしています♪
  ステキな一年でありますように♪

>おーはさんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  おほっ♪ありがとうございます♪
  またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
  元気で楽しくステキな一年でありますように♪
2011.01.03 Mon l ■音函. URL l 編集
あけましておめでとうございます。

笑顔の素パクちゃん!可愛い(〃▽〃)です!!
音函さんの愛情たっぷりショット楽しみ~♪

今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.03 Mon l リフィー. URL l 編集
>リフィーさんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  うふっ♪ありがとうございます♪
  今年もメタボ飼い主の撮影による(^^;
  メタボ猫パクの写真を、お楽しみに~♪
2011.01.03 Mon l ■音函. URL l 編集
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
パクちゃんの写真、とってもかわいいですね~!
ホントに律儀にご挨拶しているように見えます。
その上、何ともお見事な猫足ですね。

昨年は音函さんの記事をあんなに使わせてもらってありがとうございました!
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
2011.01.04 Tue l miomio. URL l 編集
>miomioさんへ
  あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いいたします。
  うふっ♪かわいいってよ~♪と、
  パクに伝えようと後ろを見ると、
  いびきをかいて爆睡中のパクでした(笑)
  いえいえこちらこそ、ご丁寧にご連絡いただきまして、
  ありがとうございました♪
2011.01.05 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/627-47c94748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)