あ”ーーー!!!

猫パクからメリークリスマース♪って、
カワイイ写真とともにと思って撮っていますが、
この間はクリスマスツリーをいじられ、
今回はというと・・・

xmas-paku-hositaberu.jpg

☆、食べてます!(^^;


xmas-paku-taberu.jpg

☆、パクのヨダレでベトベトになっちゃいました(^^;


食いしん坊すぎるパクにとっては、クリスマスツリーの☆も、
カリカリに見えちゃうのかな(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.22 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

なんか……パクちゃんの表情☆☆
とってもおいしそうに見えます(笑)
2010.12.22 Wed l ひかり. URL l 編集
クリスマスバージョンになりましたね(^^)
それにしてもパクちゃん!脱出していたとはびっくりです。
もどってきてよかったですね。
☆はおいしいの?!(笑)
2010.12.22 Wed l おーは. URL l 編集
音函さん、まずはツリーの大きさに問題ありでは、これではパク殿がもみの木を襲う怪獣になっちゃってるよ~。(笑)
でもツリーをくわえてるパク殿の顔が笑えますよう。
ポチです。
2010.12.22 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  たぶん・・・おいしかったんだと思います(笑)☆☆
  ゴロンゴロンいいながらパクパクベロンベロンしてましたから(笑)
  
>おーはさんへ
  もうちょっとカワイイクリスマスパクを目指して、
  何度か撮影に挑戦中です♪
  そうなんです、こっそりと脱出されちゃって(^^;
  何事も無く戻ってくれて、ほんとによかったです。
  たぶん☆は美味なんだと思います(笑)

>オザワヒろさんへ
  ほんとですねぇ~、それは気づきませんでしたねぇ、
  たしかに怪獣に見えちゃいますね(笑)
  タイトルを「☆を食べる怪獣パク」にすればよかったかな(笑)
  ポチありがとうございますe-51
  
2010.12.23 Thu l ■音函. URL l 編集
キラキラのカリカリ?
パクちゃん。。。どんなお味がしましたか~?
なんか結構本気でカジカジしているように見える。。。
クリスマスにはきっとご馳走が出るでしょうから。。。
ツリーはそれまで何とか無事であります様に(^ ^))
2010.12.23 Thu l リフィー. URL l 編集
>リフィーさんへ
おっしゃるとおり、
☆カジカジは、すべて本気カジカジです!!
そのまま☆カジカジをさせっぱなしにしていたら、
☆は粉々になったと思います(^^;
2010.12.24 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/625-72eebaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)