猫パク、昨日早朝から24時間家出してました(^^;

18日早朝3時に、猫の争う声と、物凄いバタバタ音で目が覚めて、
玄関外に出て見て、注意しながら玄関内に入ったつもりが、
どうも左隅に潜んでいたらしく、私と入れ替えで出て行ったようです(^^;

静かな家の中に、猫パクの姿はなく、玄関外を見ましたが、
すでに逃走後でした(^^;

で、今朝、パオーンパオーンと物凄い声で鳴く猫の声がしたと思ったら、

dassou-tyake.jpg

すっかりうすら汚れて帰宅したパクでした。


前は、
dassou-mae.jpg
こんなに白かったのに(^^;


dassou-hanakizu.jpg

全身チェック、全身拭き拭きしましたが、特に皮膚に異常がある部分は見当たらず、
唯一鼻のところに小さな引っ掻き傷が出来たぐらいだったので、
ひとまずホッとしました。


朝帰宅してから、カリカリをムシャムシャ食べて、トイレもせずに、
今もずーっと爆睡中です。


玄関の出入りには今後十分注意します(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.12.19 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

無事帰宅ヨカッタですね!
外は冷え込んでいるのに家出だなんで
パクちゃん、音函さんに心配かけたらダメです。
とにかく無事帰宅してくれてヨカッタですね。
2010.12.19 Sun l ちびごん. URL l 編集
>ちびごんさんへ
ありがとうございますe-418
ほんと、今回は冬の家出だったので、とても心配でした。
さきほど昼過ぎに一度トイレに起きて、
またその後ずっと爆睡しています。
たぶん、寝ていなかったと思われます。
いや~、寝顔をまた見ることができて、ヨカッタですe-251
2010.12.19 Sun l ■音函. URL l 編集
パクちゃん、無事に帰って、本当によかったです☆☆
こんなに寒い時期に音函さんも、とても心配されたと思います。。。
パクちゃん、お転婆さんもほどほどにね~!
かわいいお顔に引っ掻き傷なんて似合わないですよ~!
2010.12.19 Sun l ひかり. URL l 編集
パクちゃん、
かわいそうに、
カワイイお顔をひっかかれたんですねぇ!!

爆睡中ですか、
よっぽど疲れたのでしょうね~~!!

でもほんとに、
パクちゃんが帰って来て良かったですよね♪ (^_^) 。。。
2010.12.19 Sun l ミユタン. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ☆☆ありがとうございますe-417
  出て行ったのがまっ暗い時間帯だったから、
  てっきり昼間の暖かい時間帯に帰ってくるかな?
  って甘い考えでいたのですが、ダメだったので、
  さすがに夜になってからは、寒いし、2晩目だし、
  20分おきに外に出て、巡回していました。
  お転婆娘は夜ご飯を食べに起きて、
  またまた今現在も爆睡中ですe-261

>ミユタンさんへ
  ありがとうございますe-419
  多分、24時間、外でくつろぐ時間がなかったのでしょうね。
  そうとう疲れがたまっているようです。
  ちょこっとカリカリを食べては、
  すぐにキャットタワー最上階で眠ってしまいます。
  こんなにグーグー眠り続けているということは、
  真夜中から元気になって騒ぐのかな(^^;
  
  
  
  
  
2010.12.19 Sun l ■音函. URL l 編集
24時間もなんて、かなり心配でしたよね、、、。
でも無事に戻って来てくれて、良かったです。
寒かったでしょうね。
傷もたいしたことなくって安心しました。
2010.12.20 Mon l 肴. URL l 編集
>肴さんへ
ありがとうございますe-414
ほんと、無事でよかったです♪
そうとう疲れているようで、
昨夜も静かに布団にもぐりこんで眠りこけてたようです。
朝までグッスリだったようで騒ぎませんでした。
傷はすっかり薄くなってきていますし、大丈夫です♪
2010.12.20 Mon l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/623-253fdfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)