クリスマス イルミネーション 2010 ☆

irumi-treepinkzentai.jpg

なーんて、ちょっとステキっぽいタイトルにしてみましたが、
写真はというと、かなり地味~なイルミネーション写真です(^^;


irumi-pinkzentaisora.jpg

県立の公園でのクリスマスイルミネーションで、
公園管理事務所のイルミネーション担当の方とお話をしたところ、
これでも今年は頑張ってるんですよ(^^)
ということでした。

去年までは、クリスマスツリーっぽいイルミネーションしかなかったそうです。


irumi-pinkzentai.jpg


irumi-pinktate.jpg

このイルミネーションは、なかなかステキなんじゃないかなぁ~って思います。

たしかに、今年の公園、頑張ってます!(笑)


irumi-pinkchusin.jpg


irumi-sirozentai.jpg

周囲にある白く光る帯が気になって近づいてみました。


irumi-sirohana.jpg

へぇ~~。

こまかい作業あってのステキな白いイルミネーションの帯だったのですね。


今回も、Cyber-shot DSC-W380のいろいろな機能を使って撮ってみましたが、
シーンセレクションの「夜景&人物」を主に使いました。

その方が、キラキラ感が出てました。

フラッシュなしだと、イルミネーションが、
ぼわぁ~っとした感じになっちゃってました。

今回は、まあまあ成功、かな。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.12.13 Mon l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

わ~~!
素敵。。。。。
いきなり幻想的な世界になりましたね。
カメラも換えたのですか?
バックも黒で写真が際だっていますね。
きれいです~~!
2010.12.13 Mon l miomio. URL l 編集
>miomioさんへ
ありがとうございますe-94e-69
カメラは最近使っているサイバーショットです。
イチョウの時と違って、撮影機能を少し違うもので撮ってみました。
バックが黒過ぎたかなぁ?って思いましたが、
たしかにイルミネーションなど夜景の写真は際だちますね。
2010.12.13 Mon l ■音函♪. URL l 編集
綺麗ですね~☆☆
白く光る帯もかわいらしいですね。
今年は頑張ってるって(笑)
今までより華やかなのでしょうか~。
とても素敵です!
2010.12.13 Mon l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
ありがとうございます☆☆
頑張ってなかった(笑)昨年までのと比べると、
木々への装飾と白い帯の装飾が追加されているので、
ものすごーく華やかになっているんだそうですe-420
2010.12.14 Tue l ■音函. URL l 編集
ステキ!!
カメラ使いこなしていますね!
私はちっとも「デジッ歩」ができていません^_^;
暖かくなったら出掛けてみま~~す。
2010.12.14 Tue l のんのん. URL l 編集
>のんのんさんへ
ありがとうございますe-94e-69
暖かくなって、元気モリモリになったら、
ゆっくりとデジッ歩してパシャパシャ撮って、
いっぱい写真を見せてくださいね~(^^)
2010.12.15 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/614-a00b3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)