暑い暑いと言っていたのが、ついこの間だったはずなのに、
気づいてみれば、カレンダーもあと2枚。
しかも、年賀状も発売されてるし、
通販サイトでは、クリスマスケーキの予約が開始され、
さらに、おせちの予約も開始され、
クリスマスツリー点灯などの話題もちらほら。

そういえば、去年、おせちの予約をしようと思ったのが遅すぎて、
北海道の、とあるホテルのおせちが品切れだったのを思い出し、
今朝、そのホテルのサイトを見てみたら、
すでにおせちの予約が始まっていたので、
”エイッ”と、迷わず予約してしまいました!!

でも、迷わず予約しちゃってよかった!!
今そのホテルのサイトを見たら、
おせちのページへのリンクが消えているではありませんか!!
見落とし?と思ったけど、
どこをどう探してもナイ!!
またリンクが出現するのか?

なにはともあれ、今年は予約できてよかった(^^)


と、そうだ!クリスマスケーキもだ!!
で、どこのにしようかなぁ~♪
こちらはまだ悩み中~♪

カタログを見てジュルッとなっている自分が怖い!!!(笑)
関連記事
2007.11.01 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

>ムーンさん

そうなんです、初ホテルおせち体験なんです。
和と洋が入っているみたいで、どんなんだか楽しみです。
夢中になって食べながらも、味をしっかりと記憶しておきますね。
多分できると思います。(笑)

去年のクリスマスケーキは、
フルローネというお店のクリスマスケーキを食べました。
たしか、苺ショートだったように記憶してます。


>はなまるさん

ですよねぇ・・・早いですよねぇ・・・
上を見ればキリがありませんが、北海道価格とでもいいましょうか、意外と、内容量がある割には、デパートのカタログにあるホテルおせちとか割烹系おせちよりは、若干割安な気もします。

あ(^^;写真(^^;頭にありませんでした(^^;
いっつも、どこかに出かけて、
さあ、写真を!と思うときには、
すでに半分食べたあと・・・ということが多すぎる音函です(^^;
2007.11.02 Fri l 音函. URL l 編集
もうそんな時期・・・
ホテルおせちとはすごーい(≧∇≦)♪
我が家は・・・
我が家・・・
たぶんおせちは無いな w
どうもお正月料理って作るのも食べるのも苦手で・・・。

でも写真UP楽しみにしてますね♪
2007.11.02 Fri l はなまる. URL l 編集
ほんとに、一年って早いですね!!!

ホテルおせちですか!
すごーーい。
お正月が楽しみですね。
ブログで是非、感想を書いてくださいね♪

クリスマスケーキき去年はどちらのにしたんですか?


2007.11.02 Fri l ムーン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/61-3318f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)