関東の紅葉、見ごろです♪

ityou-kouenzentai.jpg

近くの公園の駐車場の垣根も紅くなってます。


ityou-otiba.jpg

いちょうの木の周りには、いちょうの落ち葉が敷き詰められてます。


ityou-kouyouzentai.jpg

公園を歩いていると、遠くに黄色く輝く木が!


ityou-mabusii-danti.jpg

見ごろをむかえた、いちょうの木!


ityou-mabusiikiiro.jpg

午後の陽射しに照らされた黄色い木々の葉が眩しかったです!


ityou-akebonosugi.jpg

途中、背の高い、とても形のキレイな木がありました。

メタセコイア(別名:アケボノスギ)という名前のようです。


ityou-yukei.jpg

木によっては、かなり落葉していますが、
いちょうは、もうしばらくの間、美しく輝いててくれそうです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.11.27 Sat l Cyber-shot DSC-W380 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今、紅葉見ごろなんですね~♪
近くでもこんなにキレイな紅葉が楽しめるんですね!!
ウチの近くは見所もなく……そしてただ今、見る余裕もない時期(笑)
イチョウの色が特に素晴らしいです~☆☆
2010.11.27 Sat l ひかり. URL l 編集
きれいですね!
私も先日、近所の紅葉をデジカメでとりました!

この季節になると
それまでは街の風景にとけ込んでいた銀杏が
にわかに存在感をアピールしますよね。

桜とプラタナスはかなり落葉していました。
でも、いい景色ですよね~。

またまた記事をお借りしました。。。。
いつもお世話になってありがとうございます。

2010.11.27 Sat l miomio. URL l 編集
私も同じく、G大病院でイチョウの木が黄金色に輝いていると感じましたよ~
黄色パワー炸裂ですね?!
ポチッと♪
2010.11.27 Sat l おーは. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  e-94☆☆ありがとうございますe-51
  紅葉を見る余裕がない時期は、まだもう少し続くのでしょうか?
  e-251e-251e-251さんの寝顔って、ほんと、癒されますe-51
  あの寝顔を見てると、疲れも吹っ飛びそうですねe-51

>miomioさんへ
  たしかに、そうですねぇ、銀杏って、この季節になると、
  見た目も、そして、においも(笑)、
  存在感をアピールしますよねぇ。
  こちらも桜は半分ぐらい落葉してました。
  どうぞどうぞお使いくださいませ~(^^)
  いつもお知らせいただきましてありがとうございます。

>おーはさんへ
  たしかに、G大病院前のイチョウ、輝いてましたね~v-354
  今日はありがとうございました(^^)
  ポチっとありがとうございます♪
2010.11.28 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/606-bc748063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)