gopaku-watasidesyo2.jpg

猫パクが珍しくPC机のキーボード前を占拠!

ここで居眠りされては、作業ができませーん


gopaku-watasidesyo.jpg

パク 「音函~、あたしの写真見てて、飽きないの~?」

音函 「ん?あーたの写真じゃあ、なくってよ!よーく見てみてちょ!」

パク 「え!?」


gopaku-atamagosi.jpg

じーーーーーーーーーーーっとPC画像を見つめるパク。


gopaku-doredore.jpg

パク 「うぅーんんんん。。。やっぱり、あた・・・」


gopaku-chigauwa.jpg

パク 「はっ!!!!鼻の周りのオヤジ模様が!!濃いっ!!大きいっ!!」


gopaku-atasijyanai.jpg

パク 「これ、あたしじゃないわっ!!だっ!誰なの!?」

音函 「その立派なオヤジ模様の持ち主は、
    HAPPY EVERYDAYというブログで活躍中の、
    ゴーちゃんていうオトコノコだよ♪
    この写真は2010.11.22の記事の一番下にあるゴーちゃんなのよん♪」


gopaku-yononakaniha.jpg

パク 「へぇ~~~、世の中には、あたしに良く似た猫さんがいるんだねぇ~。」

音函 「そうなのよぉ~、最初ゴーちゃん画像を見た時、
    パクがいるのかと思ったもの!」

パク 「だよねぇ~、あたしもビックリしちゃったわよ!」

音函 「また一緒にゴーちゃんの写真を見に行こうね~」

パク 「うん♪楽しみだなぁ~♪」

 
      SPECIAL GUEST : HAPPY EVERYDAY ゴーちゃん

                   ゴーちゃん&ひかりさん、ありがとう♪


今日の午後、ちょうどゴーちゃんの写真を見ていたら、
珍しくパクがPC前に乗っかってきたので、ゴーちゃんと一緒に記念撮影♪

なかなかこういう機会ってないですからねぇ、楽しかったです♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.11.23 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

横とか後ろとか。
うん。後姿のしま模様といい、横顔のラインといい、ねこっぽいです(てかねこですね)。

この時期のねこは静電気を帯びて毛がふわふわになるのでラインが一層緩やかになりませんか?
2010.11.23 Tue l おかぴ. URL l 編集
うわぁ~♪いつの間にか、パクちゃんとゴーの
ツーショットだったんですね!!
1枚目~3枚目あたりの後頭部まで(笑)が
特に似ている気がします。
その他のパクちゃんは、オンナノコらしい美猫さんです☆
いっぱいお顔見せてくれて、そして
リンクありがとうございました~☆☆
2010.11.23 Tue l ひかり. URL l 編集
本日、もうすぐ日付も変わりますので、
明日の分も日付が変わり次第応援させて頂きますね!
これからも頑張って下さい!
2010.11.23 Tue l 白ポーター. URL l 編集
いや~、ちょいごぶさたしておりました。
おおアップのパク殿と思えば、向うに見覚えのある2枚目、ふんふんゴー殿だあ、ほんとパク殿鼻まわりちょいと負けてますなあ、えっこのちょこっとしたところがチャームポイントv-237これは失礼しましたあ。
↓へ~アルミホイルが、今度ためしてみよう。
2010.11.24 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
■おまとめコメ返
>おかぴさんへ
  この大きな後頭部、おすねこっぽいですよね(笑)
  たしかにそうですね、ラインが緩やかですね。
  冬毛になって毛量が増量されて、プラス、
  静電気でふわっふわになって、もわぁ~ってなってます。

>ひかりさんへ
  そうなんですぅ~、いいタイミングでPC前を占拠してくれて、
  ゴーちゃんとのツーショットをいっぱい撮っちゃいました♪
  え~♪?そうですかぁ~♪?美猫ですか~♪?
  「パク、美猫さんだってぇ~♪」
  って伝えようと振り返ったら、イビキかいて爆睡中でした(笑)
  うれしいお言葉☆☆ありがとうございます♪
 
>白ポーターさんへ
  応援ありがとうございます♪
  顔ぐらいの大きさのパフェ、
  一度、食べてみたいものです♪
  いつも続きを楽しみにしています♪

>オザワヒろさんへ
  こちらこそ、ご無沙汰しております。
  久しぶりに鉄ニャンの活躍ぶりを見ることができて、
  楽しく笑わせていただきました♪
  そうなんです、ゴーちゃんとは体格的にも同じぐらいなんですが、
  あの鼻まわりの力強さには、勝てませ~ん。
  遊び道具になっていないようであれば、
  アルミホイルは効果があるようですよ(^^)  
  
2010.11.24 Wed l ■音函. URL l 編集
ほんとだ~、パクちゃんとゴーちゃん、似ていますね!
2010.11.25 Thu l おーは. URL l 編集
応援させて頂きます。
頑張ってくださいませ!
2010.11.25 Thu l 白ポーター. URL l 編集
へ~~~、まだいるのね~~~。見てきます。
2010.11.25 Thu l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>おーはさんへ
  胸のあたりの白さといい、顔の雰囲気といい、
  やっぱり似てますよね~♪

>白ポーターさんへ
  いつも応援ありがとうございます♪
  続き、いつも楽しみにしています♪ 
2010.11.25 Thu l ■音函. URL l 編集
>fukkoさんへ
そうなんですよぉ~、まだ、いるのです~e-251
2010.11.25 Thu l ■音函. URL l 編集
いつも温かいコメントありがとうございます。
それに引き替え、僕の方はなかなか気の利いたコメントが出来ず申し訳ありません。

顔ほどの大きさのパフェ・・・
一緒に食べに行ってくれる人がいるといいんですけどね!

このごともぜひぜひよろしくお願いいたします!
2010.11.26 Fri l 白ポーター. URL l 編集
>白ポーターさんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございます。
白ポーターさんの書く、
あったかい物語を読ませていただくのが楽しみです♪
物語を続けて書いていただけるだけでありがたいのです♪
これからも楽しみにしています♪
2010.11.26 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/605-bc2aa28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)