テキテキ(フロントライン)した日なので、
寝っ転がると薬剤が付着するので、
新聞紙を布団の上に敷き詰めてます。

naname45-nagaite.jpg

重たいお尻側が窓側に滑っていって、ちょっと斜めに傾いてます。
なので、このアングルで撮ると、前足が長く見えて、
デブだけど、ちょっぴり痩せて見えます。

ひとだと、着痩せなんてのがあるけど、
猫の場合だと、何痩せになるのかな?


naname45-akubi.jpg
      
             知らなぁ~い

我関せず、大あくび中のパクでございます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  

関連記事
2010.11.21 Sun l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ホント角度によっては細めに見えるときってありますね(笑)
パクちゃんは何痩せなんだろ~!!
気持ちよさそうなあくびですね~☆☆
2010.11.21 Sun l ひかり. URL l 編集
応援させて頂きます。
がんばってくださいませ!
2010.11.22 Mon l 白ポーター. URL l 編集
ホント前足長~い!ズルズル滑って踏ん張ってる?
いや・・アクビしてるし・・なるがままの様子かな?

ねこって不思議。。。延びると凄~く長くなってジャンプの写真なんて2倍位に見えたりする♪
2010.11.22 Mon l リフィー. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  体重はe-251オトコタチe-251と同じぐらいあるけど(笑)、
  撮る角度で少しでもナナお嬢さまに近づけるように、
  角度痩せ(笑)できるように、いろんな角度を探してみます☆☆

>白ポーターさんへ
  いつもありがとうございます。
  続き、楽しみにしています♪

>リフィーさんへ
  そうなんです、お尻が重たすぎてズルズルと滑り落ちて、
  足が窓と布団の隙間にハマっちゃってます(^^;
  この後、足が疲れたのか、体勢を整え直してました。
  たしかにノビ~ってすると、どんだけ長かったんだ!?
  っていうぐらい、長く見えるときがあります。
  
  
2010.11.22 Mon l ■音函. URL l 編集
ちょっと待ったぁ!!パクちゃんって女の子でしたか??
・・・・・男の子だと・・・・てっきり。
大豆と似てるからって、男の子だと思ってました。
ごめんよ~~~パクちゃん。

ってゆうか、でっかいね。
2010.11.25 Thu l fukko. URL l 編集
>fukkoさんへ
あっ(^^;
そうなんです、女の子なんです(^^;
大きくて、しかも、あの、例の、
オヤジ顔模様のお鼻をしちゃってるので(^^;、
まあ、どっから見ても、男の子にしか見えませんよね(^^;
毎日一緒にいる私でさえ、錯覚しちゃってるぐらいですから(^^;
つい、男の子・・・って、思っちゃうんです(^^;
ですよね(^^;でかすぎます(^^;
2010.11.25 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/604-c6c09a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)