少し前にも書いたのですが、猫パクの最近のお気に入りおもちゃは、
伊藤園おーいお茶!お茶犬ボールペンなのです。

たいてい、
surf-gomanetsu2.jpg
こうして、ストラップの紐部分をチュパチュパしていることが多いのです。


で、臭くなりそうなので(^^;、取りあげようとすると・・・

surf-gomanetsu1.jpg

ガオーーーー!!!!!

すごい勢いで私に襲いかかってきました!


思わず持っていたカメラを落としそうになりながらシャッターを押したら、
こんな写真になってしまいました。


お茶犬ボールペン、そーとー大好きみたいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.11.06 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、紐をチュパチュパしてるんですか~!
ものすごい伸び上がって襲うんですね(笑)
もう自分のものっていう感覚ですね~☆☆
2010.11.06 Sat l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
コメント☆☆ありがとうございます♪
お茶犬ボールペンを、投げて放りあげて走り回って、
カラカラ蹴っての一連の遊びに飽きると、
今度は紐を延々とチュパチュパし続けてます。
ちょっと不気味な時間帯です(笑)
2010.11.07 Sun l ■音函. URL l 編集
お茶犬とは
どんなのかな?と検索してみたら「お茶の葉の耳をした犬」のキャラクターって。。。

ボールペン・・チュパチュパしても・・お茶の味はついて無いんですよね・・?
何がそんなにパクちゃんを虜にしているのかな(笑)。。。
2010.11.07 Sun l リフィー. URL l 編集
>リフィーさんへ
今までジックリと見た事がなかったんですけど(^^;、
よーく見てみたら耳が葉っぱでした。
そうなんですよねぇ、紐にもボールペン部分にも、
なーんにも味はついてないんですけどねぇ。
なんでかチュパチュパしています(笑)
2010.11.07 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/599-edd1251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)