コメント

すごいです!!
さすが、音函さんv-354
よくここまでまとめられましたね。
プリントアウトして、私のファイルに入れさせてもらいます。
ありがとうございました。
先生の解析を聞く時も音函さんに同行願いたいですv-356
2010.11.02 Tue l のんのん. URL l 編集
有難うございます
この様にまとめて頂くと本当わかりやすいですね♪
のんのんさんと同じく是非プリントアウトさせて下さい~
これでもう一度勉強する事が出来ますv-218
有難うございます☆
2010.11.03 Wed l . URL l 編集
名前入力忘れました
上記のコメントに名前入力忘れました。
スイマセン・・・
2010.11.03 Wed l ちびごん. URL l 編集
すごいです
録音してないとここまで無理です。
リンクさせていただきたいと思います。
表まで、完全再現です。もしかしたら、録画してました??

感謝です、将来への資源資産になってますはい。
2010.11.03 Wed l あすか. URL l 編集
■おまとめコメ返
>のんのんさんへ
  お読みいただきまして&うれしいお言葉を、
  ありがとうございます。
  書きなぐったものと、スクリーンを激写(笑)したものを、
  わかる範囲、思いだせる範囲で、活字化してみました。
  なので、文章として成り立たない部分も多々ありますが、
  なんとか無理矢理ですが、まとまったかなと思います。
  ぜひ、解析に行くときは、お声かけください。
  背後霊となって背中にビッタリくっついてお出かけしますから(笑)

>ちびごんさんへ
  お読みいただきまして&うれしいお言葉を、
  ありがとうございます。
  私も活字化しているうちに、やっと当日の話が頭に入りました。
  セミナーって、ほんとに勉強になりますねぇ。
  参加してみて、よかったなって思います。

>あすかさんへ
  お読みいただきまして&うれしいお言葉を、
  ありがとうございます。
  録音、動画録画はせず、
  殴り書きメモと、静止画で連写してました。
  なので、ほんとは大事だったかもしれないのに、
  抜けてる説明や文章が多々あるのが残念です。
  リンク、ありがとうございます。
  
 
2010.11.03 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/597-49a8688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)