パクは何をくわえているのでしょうか?

kowaikao-paku.jpg


答えは、こちら!

itoen-1.jpg

itoen-2.jpg

itoen-3bord.jpg

伊藤園の「おーいお茶」のオマケにくっついていた、
「お茶犬」グッズシリーズの「サーフボード型ボールペン携帯ストラップ」でした!

itoen-4pen.jpg

プチクイズにご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)

パクが大興奮してクチャクチャ噛みついても、フタはキッチリとしまっているので、
まだしばらくの間は、ボールペンや携帯ストラップしてではなく、
猫パクの遊び道具として活躍しそうです(^^;
人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
  いつも応援クリックありがとうございます  
関連記事
2010.11.02 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

音函さんのヒントのおかげですね~(◎´∀`)ノ☆☆
パクちゃん、遊び道具と思っているみたいですね(笑)
2010.11.02 Tue l ひかり. URL l 編集
はははっ!携帯ストラップでしたか~^^;
さすがに携帯電話は無理ですよね~(爆)
ボールペン付きとはっ!
パクちゃんが飽きるまでは遊び道具として・・・ですね♪
2010.11.03 Wed l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  おみごとでございました(^^)☆☆
  毎日、サーフボードくわえて、ほっぽリ上げて、
  蹴って、転がして、ひっくり返って、と、
  完全に遊び道具となっているようです(笑)

>弥生さんへ
  携帯電話だったら、テレビに出しちゃいます(笑)
  ボールペン付きだったから、使えるなと思って、
  PC前に置いておいたのに、パクにとられちゃいました。
  まだしばらくの間は、パクの遊び道具として、
  活躍してもらいます(笑)
  


  
2010.11.03 Wed l ■音函. URL l 編集
あっクイズだったんだv-237
これは~たぶん~伊藤園の~っていまさら言うなv-237(一人ボケツッコミでした~)
小さくて、ボールペンとしては持ちにくそう、結局最期までパク殿のおもちゃでおわるのでは。(笑)
2010.11.03 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
>オザワヒろさんへ
正解!って、あの、その、、、(一人ボケツッコミのやり方がわかりません(笑))
たしかに持ちにくいといえば持ちにくいです。
おっしゃるとおり、間違いなく、
ずーーーーっとパクのおもちゃのままだと思います(笑)
2010.11.04 Thu l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/596-0aeecf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)