またまた猫モノを購入してしまいました。
前回は猫型の人形焼きで食品関連でしたが、
今回は寝具関連の猫モノです。

セシールで、掛け布団カバーを探していたら、
「夢まねき猫の」 掛け布団カバーというのを見つけて、
思わず買ってしまいました。

 
買った色はピンク。
 
セシールのデジタルカタログ上の色は、たしかに、ピンクに見えましたが、
やっぱり、実際の色って、ちょっとカタログで見ていた印象とは違って、
特に蛍光灯の下だと、薄いラベンダー色って感じです。
 
羽毛布団にセットして、広げてみると、さっそくパクがやってきました。
 

yumemaneki-kininaru-kuro.jpg

うぅ。。。気になるなぁ。。。



yumemaneki-kuroneko-te.jpg

このクロネコさん、気になるなぁ。。。



yumemaneki-kuroneko-sippo.jpg

シッポのとこにいるクロネコさんも、気になるなぁ。。。


yumemaneki-nemuikao.jpg

気なるんだけど、だんだん眠くなってきちゃったぁ~。


yumemaneki-nobi.jpg

んにゃ~~~~~


yumemaneki-neruaomuke.jpg

もぉ~~眠いから寝ちゃう寝ちゃう~~~ (クネクネ)



yumemaneki-neru.jpg

z z z Z Z Z Z Z Z Z Z Z


yumemaneki-kuronekotopaku.jpg

「夢まねき猫」の掛け布団カバーの上で「夢の中のパク」なのでございます(^^)

うぅぅぅぅ、、、
なでなでしたい衝動に駆られるぅぅぅぅ、、、


人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.10.21 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

今日はパクちゃんがいっぱい☆☆
猫柄のカバー、かわいいですね♪
パクちゃんまで気に入ったんですねー!
いい夢見らfれそう~v-238
2010.10.21 Thu l ひかり. URL l 編集
たくさんの猫に囲まれて、
視線がちょっと気になるのかしら?(*´m`)
このカバーの柄、とっても可愛いですね♪
バクちゃん、ぐっすり寝入っちゃって(´ω`*)
私はその衝動、押さえきれませ~~ん、
絶対に撫でちゃいます(*`艸´)
2010.10.22 Fri l 肴. URL l 編集
可愛いカバー見つけましたね~^^
パクちゃんも気になる?(笑)
ナデナデしたい衝動、私だったら
間違いなく本能のままに行動してます(爆)
2010.10.22 Fri l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  ありがとうございます☆☆
  まったりとしたパク写真がいっぱいになっちゃいました。
  この猫柄のカバー、かわいいし、暖かいし、
  私もパクも、すっかりお気に入りです♪
  毎晩、寝言を言いながら、爆睡のパクでございます。
  
>肴さんへ
  ありがとうございます♪♪
  最初だけでしたが、この、黒いネコだけ、
  とても気になっていた様子です。
  毎晩、人も猫も、ほっかほかです♪
  寝入っちゃってる時は、必死に衝動をおさえてます。
  たぬき寝入りだなって思う時は、
  これでもかっていうぐらい撫でてますけどね(笑)

>弥生さんへ
  ありがとうございます(^^)
  かわいくて暖かいカバーに、
  人も猫も大喜びでございます♪
  あ~~!!
  本能のままに行動するとしたら、
  たぶん、ナデナデして、顔を顔ですりすりして、
  パクのお腹に自分の頭をのせちゃいます(爆)
2010.10.22 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/590-307e6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)