--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
爆睡していたかと思ったら、
突然顔をあげて、ジーっと外を見つめているパク。

shisen-me.jpg


その視線の先には、バッタがいました。

shisen-batta.jpg

壊れそうなスダレと、洗濯物を消そうと思って加工したら、
このバッタはどこにいるの?状態の写真になっていますが(^^;、
スダレのテッペンにへばりついてます。

このパクの右前足は、バッタをゲットしようとして、
瞬時に、キャットタワーからヒョイと出てきました。

網戸があるから、ゲットできないんですけどね(^^;

外猫生活数年経験ありのため、
いきもののニオイや動きには、
家猫になってからも、超敏感に反応する猫パクなのでした。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.10.19 Tue l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

バッタ☆☆ウチの3きょうだいは見たことないかな?
ウチもやっぱり虫とか、かなり反応しますね!
まだ見てるの?ってくらい見てます(^-^;
2010.10.19 Tue l ひかり. URL l 編集
とのさまバッタですかね、きれいなバッタですなあ、パク殿も野生のDNAが騒ぐかな。
うちも、外のそらチャンがよく追っかけています。
2010.10.20 Wed l オザワヒろ. URL l 編集
そのトノサマバッタを、昨日捕まえたニャンコが居ます。網戸ではなく例のネットでしたので手と口でガシッといきました。かっこ良かった~~~。
大豆の兄妹の豆千代がゲットしました。
大ちゃんは重いので、そんなに飛べません。

パクちゃん、側にバッタを連れて来たら、どうなったでしょうね?!
2010.10.20 Wed l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  やっぱりエブリジャーにゃんたちも、
  虫には敏感に反応するのですね☆☆
  小さくて見えないような虫に対しても、
  ものすごーい嗅覚で迫っていくあたりは、スゴイなって思います。
  
>オザワヒろさんへ
  すだれと同じような色合いのバッタだったので、
  最初はパクが何を見ているのか?わかりませんでした。
  緑色のバッタしか見た事がなかったから、
  ちょっとビックリしちゃいました。

>fukkoさんへ
  おーーー!!!あの、例の、ネットでございますね。
  あれならば、ガシっとイケますものね!
  豆千代ちゃん、スゴイ!
  たぶん、パクの側にバッタを連れて来たら、
  パクがパクっといっちゃうと思われます(笑)
2010.10.20 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/589-9ab3ccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
