靴下を丸めて球状にして投げてたら、意外とパクに好評だったようで、
けっこう激しくジャレて遊んでました。

kutusita-1.jpg

右前足で押えているのが、靴下。


ちょっとお疲れになったのか、パク様、横になっちゃいました。

kutusita-2.jpg

靴下を上に投げると、視線は靴下に。


しかし、落ちてきた靴下に対しては、

kutusita-3.jpg

お手手を折りたたんで無反応。


パク様~、靴下キャッチ、楽しんでいただけましたか~?(^^)

kutusita-betuni.jpg

        別に!

すっかり不機嫌パク様になっちゃいました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.10.16 Sat l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、激しい運動でしたね☆☆
さすがに疲れますよね~。
でも最後、すごい迫力~(笑)
ふき出しました(≧∇≦)
2010.10.16 Sat l ひかり. URL l 編集
夢中になって遊んでいたのに、別にって(笑)
きっと照れ隠しですね^^
2010.10.17 Sun l 弥生. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  コメント☆☆ありがとうございます。  
  飛んで跳ねてと、かなり激しい運動になりました。
  「別に」発言をした方の顔に似ているような(^^;、
  迫力ある写真を選んでみました♪

>弥生さんへ
  エ〇〇様に比べたら迫力に欠けますが、
  パク様の突然の「別に」発言には、驚きました(笑)
  
2010.10.17 Sun l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/587-166f8a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)