洗って天日に干してサラサラになったバスマットを、
これでもか!っていうぐらいの力で蹴る猫パク!

tigers-keru.jpg


動きがない静止画なので、わかりにくいですが、
この目、蹴り蹴りに夢中の、いたずらな中で大興奮中の目です!

tigers-me.jpg


で、何分後かには、このとおり!

tigers-nemuri.jpg

キレイになったバスマットでお眠りパク。

で、私は、毛だらけのバスマットで足拭き(^^;

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.10.13 Wed l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

パクちゃん、キレイになったマットに大興奮ですねぇ!!
何がそうさせるんでしょう?(笑)
その後はウットリ?お休み中なんですね!
どこのおウチも猫様が1番の待遇ですね☆☆
2010.10.13 Wed l ひかり. URL l 編集
癒しのポーズで
蹴りつかれ~ですね^^
かわいい♪
2010.10.13 Wed l わん. URL l 編集
匂いがいいのかな~~~。
でも気持ち分かるね。お日様の匂い良いもんね。

パクちゃん、幸せそ~~~。
2010.10.14 Thu l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>ひかりさんへ
  外に出ることが出来ない分、
  天日の匂いに大興奮しちゃってるのかなぁ?
  大興奮蹴りの後は、きまって、お眠りパクに変身です♪
  エブリジャー軍団のバッグ寝を見ると、
  猫様が1番の待遇というのがよくわかります(笑)
  いつも楽しい157ちゃま写真を☆☆ありがとうございます♪

>わんさんへ
  数分間、バスマットをくわえて、つかんで、蹴って。
  あぁーあ、また、毛だらけ~~!!
  って、思うんですが、その後の寝顔を見ると、
  すっかり癒されちゃいます♪

>fukkoさんへ
  たぶん、お日様の匂いなんじゃないかな?って、
  わたしも思います。
  自分の布団だって、干したあとは、気持ちいいですものね♪
  ほーんと、この、幸せそ~な寝顔には、
  癒されっぱなしです♪
  
2010.10.14 Thu l ■音函. URL l 編集
きれいなバスマットに抱きついて
そして眠りに落ちていく~~^^
いいですね~許しちゃいますね♪
我が家は毎朝キッチンマットがぐちゃぐちゃになってます。
犯猫は坊ちゃんです。。。
2010.10.14 Thu l 弥生. URL l 編集
>弥生さんへ
ほんと、ついつい、許しちゃいます(^^)
テン坊っちゃん、元気すぎるぐらい元気ですね~!!
でも、かわいすぎる坊っちゃんだもの、
許しちゃいますよね~e-51e-51e-51
2010.10.15 Fri l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/586-70be45cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)