ついに来てしまった!!

wakuchin-hagaki.jpg

猫パクに、ワクチン接種のご案内ハガキが届きました!!


wakuchin-pakudebu.jpg

ハァ。。。。。。。。。。

また体重のことで、いろいろ指導されちゃうのかなぁ。。。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  

関連記事
2010.10.07 Thu l ●猫パク♪メタボ期 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

おひさしぶりです、元気ですか?
パインは変わらず元気ですv

相変わらずパクe-465かわいすぎますが、
今回の写真は哀愁が漂ってますねえ(笑)

段々寒くなってきたので音函さん共々
身体には気をつけてくださいねー!
2010.10.07 Thu l パイン. URL l 編集
パクちゃん、悩める乙女のような様子ですね!
ワクチン、頑張って行って来てね☆☆
2010.10.07 Thu l ひかり. URL l 編集
体重ね~~~。増えちゃうよね。
我が家の通う猫の先生は厳しくないんです。
5キロ代なら何も言わないです。
太りすぎない様にね とは言われますが、やっぱり行き過ぎたら怒られちゃうのかな~~。
2010.10.08 Fri l fukko. URL l 編集
■おまとめコメ返
>パインさんへ
  ご無沙汰しています。
  今年のRFLもそろそろ全会場開催済みでしょうか?
  お疲れさまでした。
  あと数日間で、パクも私も1キロ減量できないかなぁ(^^;
  飼い主もかよっ!(笑)
  ありがとうございます♪寒さ、冷えには、気をつけます。

>ひかりさんへ
  この写真だと、ちょっぴりだけオンナノコっぽく見えますね。
  体が写っちゃうと、悩める乙女には見えないので、
  しっかりと隠してます(笑)
  応援☆☆ありがとうございます。
  ワクチン、今月中に、行ってきま~す♪
  
>fukkoさんへ
  いいですね~。
  5キロ超えでもOKという、その病院に通いたいです(笑)
  必ずパクを体重計に乗せると、計り直しになっちゃうんです。
  何度計っても5キロ超えてるのに(^^;
  メスだからなんでしょうかねぇ、平均体重を超えてるらしくて、
  とっても厳しいです。
2010.10.08 Fri l ■音函. URL l 編集
いやあー、お久しぶりでございます。コメントは本当に久しぶりでございます◎ このハガキ、来ますよねー。そして個人的にはこのハガキ好きなので部屋に飾ってあります(笑)。
2010.10.09 Sat l おかぴ. URL l 編集
>おかぴさんへ
私もチョコチョコそちらに遊びにいってたのですが、
コメントi-220は久しぶりでした♪
やはりワクチンの月になると、おかぴさんとこにもやってきますか。
パクがおデブになってからは、もぉ、このハガキ見ると、
どーしよー、どーしよー、ってなっちゃってます。
といっても、どーにもならないんですけどね(笑)

2010.10.09 Sat l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/583-4b96e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)