今夜放送していた、「みんなの家庭の医学」で、
NK細胞についてやってました。

ほんとにNK細胞って、笑うことによってアップするのね。
しかも、アップしたら、2~3日は持続するって。

シルシルミシルとか、アメトーークとか見て、
ゲラゲラ笑ってるから、水、木、金、土、日あたりは、
なんとかNK細胞がアップして、
免疫力がアップしてるのかも。

最近、土曜日の夜は、CSIとかコールドケース見て、
どよーんとしてるから、
週末に何か探して笑わなくっちゃ!


あと、今夜の番組内で、久留米大学のがんペプチドワクチンについてやっていて、
その中に、その他のがん項目内で、「肉腫」という文字を見たときは、
なんか、嬉しかったなぁ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.28 Tue l 肉腫【がん】関連情報 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

笑いは大事ですね~☆☆
シワシワになっちゃってますけど、
気にしないで笑ってます♪
3きょうだいにも笑わせてもらってます(*゚▽゚)ノ
2010.09.28 Tue l ひかり. URL l 編集
>ひかりさんへ
いつも☆☆ありがとうございます。
ほんと、笑いは大事なんだなぁってあらためて思いました。
同じくカラスのあしあとをいっぱい作って笑ってます(笑)
エブリジャーe-251e-251e-251きょうだいの写真には、
私も日々笑わせていただいてますe-51
2010.09.29 Wed l ■音函. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/578-01caea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)