9月に入って飲み始めた「ダイドロネル」。

なんとか忘れることなく2週間の飲み終わりました。

次は、12月1日から。

忘れないようにしなくては!!

最近、股関節まわりが痛いのは、骨粗鬆症になりかけているせい?なのか?な?

痛いと不安がついてまわりますが、
早め早めの対策をと思って、ネットで調べて、
股関節周囲のストレッチやら軽い運動があるようなので、
さっそく試してみています。

効果があるのか、ないのか、そのあたりはよくわかりませんが、
やらないよりは、やっておいた方が、それはそれでよさそうだし。

続けてみようと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ
     いつもポチッとありがとうございます  
関連記事
2010.09.17 Fri l 卵巣摘出後更年期障害 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yutoridream.blog117.fc2.com/tb.php/571-60d58ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)